【エルメス】断捨離はじめました④ | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
(→ 自力で貯めた5,000万円超
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


火曜日に「なんだか熱っぽい」と投稿していましたが、やはり熱が出てしまいましたタラー


今週のブログが追記投稿ばかりだったのは熱のせいです。




とは言え、零細企業の経営者には、絶対に延期できない仕事があります。


社員だった頃よりも収入は遥かに良いですが、熱が40℃あろうと(もちろん子どもの熱でも)、仕事をしなければならないときがあります真顔


もちろん有給なんてありません真顔



社員と経営者、

どちらが良いのでしょう…?




さて、今日はエルメスの断捨離ですオレンジ


今回手放したものはこちら…


じゃん!!





シュシュふんわりリボンクラウディア





元々シルクタイプのシュシュを持っていたのですが、仕事で使うには派手すぎるため、プライベート用となるとあまり出番がありませんでした。


そんなとき、2024SSでベーシックカラーのシンプルなシュシュが登場しましたふんわりリボン



レザータイプと…


綿タイプ…



「これなら仕事でもじゃんじゃん使える」デレデレ

と、さっそく購入しまして、以降ますます以前のシュシュを使わなくなったため、手放すことにしたのです。




メルカリはトラブルも色々ありますが、リサイクルショップより高く売れることが多いので、上手に活用していきたいところです。




まだまだ断捨離は続きます…オレンジ



↓宜しければ招待コードをどうぞデレデレ
KSSRFB
※こちらを入力してメルカリに登録すると
500円分のポイントを貰えますよコインたち

メルカリアプリダウンロード



え?バッグ?

もちろん手放せませんよ真顔


時間とお金の結晶なので…





宜しければ、前回までに手放したものもご覧ください↓





お付き合いありがとうございましたキラキラ

来週も頑張りましょうウインク