エルメス断捨離&2024AWウィッシュリスト | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
(→ 自力で貯めた5,000万円超
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は小幅に続伸しました。

私の持ち株は、三越伊勢丹が大きく下げました。

気づいていませんでしたが、すごい勢いで続落していますねアセアセ




さて、情報収集が遅れていますが、日本ももうすぐ2024AW解禁でしょうかオレンジ


今季はシルク、特にツイリーの購入は最小限にしたいと思います!!


なぜなら、ツイリーはエルメスの中では手の出しやすいお値段ということもあり、あまり深く考えずに買いがちですが…




良く使うものは決まった数本だったりします。


↓黒の在庫ラスイチです!!




 


ハンガーに何枚も上から重ねてかけているだけなので、クローゼットも全く片付きません真顔




こういうのを使うと良いのね↓






ということで、少しずつ断捨離していたのですが、全部で12本手放していましたオレンジ





販売利益が結構な金額になってきたので、これでまた2024AWが買えますねオレンジ


え?断捨離にならない?ニヤニヤ



今のところ気になっているのはこちらです↓


​エルメスパレード Gris Perl/Vert /Jaune


こちらは、エルメスストーリーのジョナサンバートンさんデザインですねキラキラ

私はこのカラーが1番好きです





​ギュパールのバンダナ


こちらは、ジャングルラブのロベールダレさんデザインですねキラキラ

カラーはまだ全色見ていないのですが、両面の大胆なデザインの差に惹かれていますウインク



​キャバリアアンフォルメス


こちらは、グランテアトルヌーボーのジャンパオロパニさんデザインですね。


仕事に使えそうなデザインのブルーグレー系が珍しく、気になっていますウインク



ツイリー以外も断捨離していこうと思いますオレンジ


お付き合いありがとうございましたウインク

週の折り返しですね!!