【エルメス】断捨離はじめました② | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
(→ 自力で貯めた5,000万円超
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク

日経平均は続伸し、4万円台を回復しましたね。


私はようやくメディア工房が刺さりました!

一時は含み損が1万円を超えていましたが、優待新設のおかげで譲渡益は3万円超でした。


残り100株なので、8月末に貸株サービスを解除して、クオカードを楽しみに待ちますキラキラ









さて、前回ツイリーをメルカリで手放した話しをしましたが…







少しずつ断捨離を続けていますオレンジ


今回はこちら






じゃん!!

サンダルです。







始めにヒール無しタイプを買ったのですが、その後ヒール有りタイプを買ったところ、私がちびっ子なこともあり、ヒール無しタイプを全く履かなくなってしまいましたアセアセ


それなら…使ってくれる人のところにお嫁に行った方が良いだろうと、手放しましたウインク






家の中を見渡すと、思った以上にエルメスが溢れているので、まだまだ断捨離できると思いますオレンジ



バッグは手放せませんが真顔





皆さまも使っていないエルメス品が自宅に眠っていませんか?オレンジ


そんなときはメルカリで断捨離すると、リサイクルショップ等よりも高く売却できることもありますよウインク



 



お付き合いありがとうございましたキラキラ

明日は水曜日ですねウインク