ヴァンクリーフ&アーペル♡1000万円超の『一生ものウォッチ』 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
(→ 自力で貯めた5,000万円超
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


(19:03追記)


こんばんは、ケリーですウインク

今日は久しぶりに家族でおでかけしました。


お天気が良くなかったですが、可愛いワンピースを着て、気分を上げましたハート



  





さて、今月駆け込みアーペルした商品の1つが、もう入荷しましたクローバー



思ったより早かったキラキラ

開封したら、また紹介させてくださいウインク


↓なんと在庫あり!ラスいちです!



そういえば、ヴァンクリーフのイベントレポが途中だったので、続きを書きたいと思いますクローバー


宜しければ前回の記事もご覧下さい↓




次に見せて頂いたのがこちらです↓


​レディーフェアリーウォッチ


1940年代初頭にヴァン クリーフ&アーペルの世界に妖精が加わりましたバレエ




妖精は、ギヨシェ彫刻の施された文字盤の中で、サファイアとダイヤモンドのドレスを身にまとい、詩情を紡いでいますバレエ


お値段なんと…

18,744,000円(2024年6月現在)



最初に見せて貰ったポンデザムルージュールが

23,892,000円(2024年6月現在)なので、500万円ほどお買い得…?滝汗おいで





虹色に輝くホワイト マザーオブパールの雲の上に座るこの女性モチーフは、手にした魔法の杖で分を示していますバレエ


魔法の杖は、レトログラードという反復運動によって分を表します。

回転ではなく、逆に戻るというのが複雑なのだそうですポーン


一方、月は穏やかな輝きに包まれたマザーオブパールの窓から過ぎゆく時を表現していますキラキラ




潤沢な資金があれば「頂くわウインク」と言いたいところですが、私はこちらで満足しています↓




ヴァンクリの時計はジュエリーなので、時間が分からず仕事で使えませんタラー


=必然的に休日用になるため、使用頻度としては低いんですよね…


その点、ビジネスに適したデザインの多いカルティエは、毎日のように使っています↓




凄いのは、ヴァンクリーフもカルティエもリシュモングループだということ


先週報道されていましたが、そりゃ、ヴィトンの会長もリシュモンの株を取得しますよね!!


きっとTiffanyのように買収したいのだと思いますが、リシュモンは難しいんじゃないかなー?


もちろん(?)私もリシュモンの株主ですが、もっと保有数を増やしたいニヤニヤ




ちなみに、担当さんも私がセレブでは無いことを分かっているので、あまり強く勧めることもなく、「一生モノなので是非いつかニコニコ」と言っていましたクローバー


ん?

いつか数千万円の一生モノ時計を買えるのかしら?滝汗滝汗滝汗








お付き合いありがとうございましたキラキラ

日曜の夜をゆっくりお過ごし下さいウインク