ティファニーのアフターサービス | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


皆さま週末はゆっくり過ごせましたか?

私は、お盆前にやるべき仕事が多すぎて、精神的に夏バテしていますタラー


旅行を予定していますが、無事に行けるかしら…




さて、先日ティファニーでアフターサービスを受けたのでレポしたいと思いますキラキラ


お土産も頂きましたデレデレ




ティファニーのアフターサービスの1つに、ジュエリーの無料クリーニングがあります。


ある日お店から案内が来たので、最近使っていなかったジュエリーを取り出してみたところ…


ギャッびっくりマークびっくりマーク

黒ずみがチラホラ




即クリーニングに行きました真顔






商品を預けて待つこと数分…

キラッキラになって戻ってきましたキラキラ





お土産はポリッシングクロスです。




なんとこのクロスでお手入れすればするほど、黒ずみにくくなるそうですポーン


秘密は、変色を遅らせる成分キラキラ


なんだかとても得した気分ですハート




ついでに気になっていた商品を試着させて頂きましたキラキラ


が、6月に価格改定したばかりなので、なんとなく買う気になれません真顔


次に値上げがあるとしたら秋になるそうなので、またそのタイミングで購入を検討したいと思います。






他ブランドのアフターサービスについても、過去にレポを書いていますので、宜しければご覧くださいウインク

 『ヴァンクリのアフターサービス①』ご訪問ありがとうございます♪2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。●目標●株取引(現物):年間収益200万円エルメス:ケリー25、バーキン35(…リンクameblo.jp






お付き合いありがとうございましたキラキラ

来週に備えて今夜はゆっくり過ごしましょうウインク