カルティエ 約5万円分の無料サービス | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ マイエルメスバッグ♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人 

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


4月18日から値上げが予定されているカルティエですが、先月までタンクの無料コンプリートサービス(オーバーホール)が提供されていましたハート


タイミングを見計らったかのように、私のタンクが止まってしまったので、コンプリートをお願いしてみました。


ちなみにわたくし、カルティエやヴァンクリを傘下に持つ、リシュモングループの株主ですデレデレ





さて…

コンプリートサービスを依頼して、約3週間で時計が戻って来ましたキラキラ


おぉ!何やら色々ついてるポーン




通常は、タンクのコンプリートサービスは

50,000円弱かかるそうです。


無料キャンペーンって素晴らしい酔っ払い




もちろん電池交換もされていましたし、ポリッシングもサービスに入っていて、キラキラになって戻って来ましたキラキラ


ちなみに、コンプリートサービスの保証は2年間ですが、無料キャンペーンでも保証されるそうです。






更に、お手入れセットもついていましたキラキラ

店員さん曰く、お手入れは1ヶ月に1回ほどで良いそうです。






そして、更に、今回は香水のサンプルまで頂きました。

始めの写真に映っていますが、2種類入っていまひた。

1本は爽やかなオードトワレ(私はこちらの方が好み)で、もう1本は色気を感じるオードパルファムでした。

 



このように、至れり尽くせりのコンプリートサービスを、無料で受けられて、とても満足しましたデレデレハート


カルティエでは時々このような無料キャンペーンがあるので、カルティエケアに登録して、案内を逃さないようにしましょうキラキラ



※カルティエケアの国際保証延長サービス及びコンプリートサービスは、2017年11月1日以降に購入の商品が対象ですが、保証期間中のみ登録が可能です。

よって、既に購入から2年経過している場合は、国際保証延長サービス及びコンプリートサービスは対象外です。



お付き合いありがとうございましたウインク