出番の少なすぎるエルメスバッグ | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!浪費ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて 


こんばんは、ケリーですウインク

日経平均は小反発して終えましたね。

私の持ち株は下げました泣


来週はリバウンドすると良いのですが…





さて、過去2回、私が良く使うエルメスバッグランキングを発表して来ました↓







今日はワースト1位=ほぼ使っていないバッグを発表したいと思いますオレンジ


そのバッグは、【買って良かったランキング】なら、間違いなく1位ですキラキラカバン


それは…










バーキン?








いいえびっくりマーク



















ケリーですカバンキラキラ



2022年の年末に購入して、まだ2回しか使っていません。


1回目は着物をきたときに。

2回目は学校の式典で。


あとは時々眺めてウットリしています酔っ払い


ケリーは私にとって憧れのバッグで、いつかケリーか欲しいと思ってこのブログを始め、ペンネームもケリーにしました


夢が叶ったことが本当に嬉しいですオレンジ


それほど思い入れの深いバッグなので、まだ私には普段使いする勇気はありません。

今後も特別なシーンのときしか出番はないと思いますが、大切に大切に使いたいと思いますカバンキラキラ




!!

もし、可愛いカラーのケリーで手元に来てくれたら、日常使いしたいのになぁハート


…なんて、道のりは険しそうですが滝汗










ちなみに、ワースト2位は…

ケリーロングトゥーゴーですオレンジ


どうしても、手軽なミニエヴや、容量の多いコンスタンストゥーゴーを選ぶことが多くなってしまいます。

でも、やはりとっても可愛いですウインク
久しぶりに明日使おうかなハート



お付き合いありがとうございましたキラキラ
素敵な週末をお過ごし下さいウインク