エルメス 私が良く使うバッグランキング② | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均、大幅続伸ですね!

私の持ち株も、ストップ高の銘柄があったりと、少し恩恵がありましたキラキラ





さて、少し間が空いてしまいましたが、私が良く使うバッグランキングの続きですオレンジ


まず、エントリーバッグのご紹介です。

エルメス初心者の私が、1年半かけて集めた愛すべきバッグ達ですデレデレ




前回は、1位から3位までを発表しましたオレンジ





今回は4位〜 6位ですウインク



ランキング第4位は…


バーキン!?



ケリー!?




いいえ!!





































​ガーデンパーティー36 PM


こちらはお仕事用に購入しましたウインク




荷物が少ない時はランキング3位のボリード27を使っていますが、ノートパソコンを持ち運ぶときはGP36です。


また改めて容量を投稿しますが、こちらのインナーバッグが優秀で、Dタイプを選ぶと14型のノートパソコンをピッタリサイズで収納できます















ランキング第4位は…


そろそろケリー!?











いいえ!!
























​バーキン25


ようやくバーキンです!!

気持ち的には第1位ですハート




私の外出頻度が、仕事→子連れのおでかけ→子無しのおでかけ順というライフスタイルなので、バーキンの出番が少ないのです泣


ただ、子なしのお出かけの際はバーキンをセレクトすることが多いですウインク













ランキング第6位は… 


今度こそケリー!?













いいえ!!
















​コンスタンスロングトゥーゴー


ワンピースが好きなので、コンスタンストゥーゴーを併せてコーデすることが多いですウインク




それから、両手を開けたいときに、エヴリンだとカジュアルすぎる場合にも使いますオレンジ


ちなみに、ケリーロングトゥーゴーとの使い分けについては、こちらを参照ください↓



以上、私が良く使うエルメスバッグの4位〜6位の発表でしたオレンジ

次回はワースト1を発表したいと思いますびっくりマーク

お付き合いありがとうございましたハート
今週も頑張りましょうウインク