ヴァンクリのアフターサービス① | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人  

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


ヴァンクリの値上げまで残り4日です泣

皆さま買い残しはありませんか?


私の駆け込みアーペルは3点ですが、そのうち1点については、購入後1週間でアフターサービスを利用しましたおいで




10分で決めると失敗しますねニヤニヤ

アフターサービスがあって良かったハート



ということで今回は、アフターサービスのレポと、サービス内容の詳細をお伝えします。


公式サイトにはアフターサービスの詳細が載っていないため、担当さんが個別に色々教えてくれましたクローバー









まず、私が利用したアフターサービスは、リングサイズのお直しですクローバー

購入するときは、店舗で試着させて頂いて、人差し指にも中指にもつけられるようにとサイズを決めたのですが…

ヴィンテージアルハンブラ
マザーオブパールキラキラ




次の日、早速つけて行こうと人差し指につけてみると…

「あれ?少し苦しい…?滝汗

そのうち慣れるかもしれないと、10分ほどそのままにしていると…

「あれ?指がハムみたい」滝汗


ということで、初おろし前にサイズ調整をお願いすることにしましたおいで


購入した日は、指のむくみが全くない状態だったのと、雨のせいか指がしっとりして通りやすかったのかもしれません。









ヴァンクリの商品は、公式サイトにも記載の通り、購入から12ヶ月以内は無料でサイズ調整してくれます。




私はリングのサイズを1号大きくしてもらうことにしました。

確か、前後1号ずつまでサイズ調整できると記憶しています。


2週間ほどで担当さんから連絡が入り、受け取りに行きました。


お直し後のリングは、可愛いケースに入れてくれるので、持ち運び用に使うと便利かもクローバー





気になる着け心地は…

もー最高デレデレハート




サイズ調整をすると刻印が崩れるという話しも聞いたことがありますが、全く崩れているようには見えません。


元の写真を撮っていないので正確には分かりませんが、つまり分からない程度の素晴らしい技術だということですキラキラ




今回アフターサービスを利用してみて、気になったところは何もなく、ただただ満足でしたウインク


そこで、次に検討していたブレスレットと時計とピアスについても、サイズ調整の詳細を聞いてみましたクローバー


※このときはまだ3つ目の駆け込みアーペル前で、どれにしようか悩んでいました。









長くなりましたので、次回に続きます。

お付き合いありがとうございましたウインク