シンガポールを拠点に

世界観ブランディングコンサルタント

として情報発信しております、

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

栗本ミレイと申します。

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 

 

※操作ミスにより記事が消えてしまったので

同じテーマでもっと深い内容の記事をアップ

することにしました。

 

 

 

 

もちろん、

この宇宙に存在する生命のすべてが

唯一無二の存在であることは承知の上で、

 

それでも、

多くの人があてはまる

「一般論」 「典型」

というのがあると思うんです。

 

 

 

「一般的」なものに自分を当てはめて

さもマジョリティであるかのように過ごすことは

なんだかとても安全で安心。

 

 

さらに、私は昔から

二極の間でバランスを取ることが得意でした。

 

両極に触れることなくバランスを取って、

変に目立たないようにしていたとも言えます。

(どちらの気持ちも慮ることができるため

良く両極の間で仲裁する立場になっていました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもやっぱり、

自分の人生を自分らしく生きようとすればするほど

 

私自身が

 

一般論の当てはまらない人間、

 

つまり

 

一般論《外》の人

 

だということを

受け入れざるを得なくなりました。

 

 

 

 

 

個人ビジネスを始めるにあたって

バランスを取ることはやめ、

自分の個性を存分に活かして活動すると

覚悟したつもりが、

 

 

実は、覚悟しきれてなかった。

 

一番最後に

例えるなら"ラスボス"だけが

しぶとく残っていたのです!

 

 

 

実はずっと、

ビジネスコーチのスパちゃんから

 

 

「ミレイちゃんは全然普通じゃないよ。

 

カテゴライズすれば私(スパークさん)側だし、

キャラは違うけど私とマインドは似てるよね。

 

自分の普通が

みんなの普通じゃないことを

認めたほうがいいよ!

 

 

と言われ続けていたんですよね。

あの、突き抜け度120%の彼女から(笑)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の個性は、

品格とエレガンスを重視する生き方/ビジネス

ですが、

 

この源泉となっているものを打ち出すことに

まだ迷いがあったんです。

 

 

それは、

私の「育ち」です。

 

 

 

自己紹介にも書きましたが、

(最近書き直しました)

 

実家(父方)も母方も会社経営という、

 

ちょっと珍しい環境で育ちました。

 

どちらも一族経営の、

そこそこの規模の会社でした。

 

そのため、

家族や親戚は、社長か専務か副社長しかいない。

 

ピュアな経営者の血筋。

 

 

 

それゆえに、

親から教わることは、

いわゆる世間の一般論ではなく、

 

今から考えれば

 

経営者マインド

 

だったんですよね。

 

★経営者マインドについての記事はこちら

 

 

 

 

経営者マインドにどっぷりつかりながら

育ってきたのですが、

 

得意のバランシング力により

一般論に合わせるのがうまかったため

 

自分が一般的じゃないことを

意識せずにやってこれたわけです。

 

 

 

 

ところが、

私に染み込んでいるこの経営者マインドが

ものすごく活きていること、

むしろとことん活かすべきだということを

自覚せざるを得なくなったのが

 

個人ビジネスを始めてから。

 

 

 

とにかく私には、

個人のオンラインビジネスにおける

 

一般論やセオリーが当てはまらない

 

 

 

たとえば、

 

一般的には効果的と言われる方法が

私には逆効果だったり

 

一般的には高額だと言われる価格帯で

モニターサービスが満席になったり

 

一般的にはフォロワー1000人でやっと反応が

出始めるというインスタでも

フォロワーたった200人の時に

セッションのお申込みが来たり。

 

 

 

ここまで事実が揃って来たら、

 

私の育ちや

家系から脈々と受け継いだ経営者マインドを

表にうち出さずに活動することを

 

諦めざるを得ない(笑)!!

 

 

観念したわけです。。。

 

 

 

私は自分の育ち方に誇りを持っているし

自分の土台を支えるものとして大切に

思っているのに、

 

いやだからこそ、

人前でアピールしたくなかったのかも。

人前に晒したくなかったのかも。

 

 

あとは、

アピールポイントになるほどのことでもないと

思っていた部分もありました。

 

 

 

だけど、

私の普通は世間の普通じゃないことがわかった。

 

 

個人ビジネスにおける今までの

活動結果が教えてくれたんです。

 

 

あなたは

 

一般論《外》の人だ!! と。

育ちを売りにするべきだと。

 

 

 

私の中に存在している経営者マインドは、

私の個人ビジネスにおいて

とても大きな役割を果たしてくれて

売上という形でも結果を出すことができました。

 

 

今後はこの、

家系と血筋から受け取ったギフトを使いながら

 

クライアントさんにもっと喜んでいただけたらいいな。

 

そして、

私自身ももっと自分らしさを認めて

エレガントに堂々とビジネスしていくことを

 

ここに決意しますハート

 

 

成功につながる経営者マインドが気になる方。

品格あるエレガントなビジネス展開をされたい方。

 

体験セッション、あと1名募集中です‼️

↓        ↓        ↓

 

現在ご提供中のサービス


プペコン 体験セッション
(世界観ブランディング実践コースの体験版)

あと1名、受付中です✨

 

詳細は写真をクリック

 

 

 

 

 

◆◇◆

 

 

 

プペコン 美と人生のアップグレードセッション

 

詳細は写真をクリック

 

お申込みご希望の方は、お申込みフォーム からご連絡ください。

その際、ご予約可能日程から

ご希望日時の第1希望~第3希望を選び

メッセージ欄にご記入ください。

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 実績を”数値(金額)”で出すことに抵抗があった私が、数値を公表した理由

プペコン 存在感は、創れる。~過去の痛みからの解放と現在の私~

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

プペコン セルフイメージの高さの源は?

プペコン 【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

プペコン 私が今の活動を行う理由

 

 

LINE公式にて、

お友達募集しておりますキラキラ

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎