シンガポールを拠点に

エレガントライフコンサルタント

として情報発信しております、

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

栗本ミレイと申します。

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 

 

このブログを幾度か

読んでくださっている方であれば

知ってくださっていると思いますが、

 

 

私の活動内容は、

 

内面と外見のエレガンスを

実現させることで

女性の人生を

アップグレードさせること。

 

 

 

 

何故エレガンス?と聞かれれば、

 

自分の人生が

内面と外見のエレガンスによって

何段階もアップグレードしたと

感じているから。

 

というのが答え。

 

 

私の人生が内面と外見のエレガンスの調和により

どう変わったかはこちらをお読みください。

 

なにしろ、高校時代までは洋服選びを

すべて親に任せるほど、ファッションには

興味がなく、外見を磨くことの必要性も

全く感じていませんでした。。。

端的に言えば、ダサかったアセアセ

 

 

 

エレガンスは、年齢でいうと

35歳くらいから身に纏えるものです。

 

 

エルメスのような高級革製品が

年々味わいを増すように、

若い人では持ちえない

威厳のある美しさ

 

 

圧倒的な存在感とも表現できるのが

エレガンス。

 

 

 

年を重ねると、若さはどう頑張っても

失われていくけれど

エレガンスであれば、

年々磨きをかけられるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

女性が若さを失うのとともに

女性としての自信や自尊心を失っていくのが

とてもです。

 

 

おそらくその背景には、社会の風潮として

「女性は若いほうがいい」

という根強い固定観念が

いまだに漂っているから

ではないでしょうか。

 

エレガントで魅力的なオトナの女性が

増えることで、そんな社会風潮も変わる

そして、そんな女性たちを見た

若い世代の人たちが

年を重ねることも悪くない!

むしろ素敵キラキラと思える

 

 

そんな社会にしたいから赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

それが、

私が今の活動を行う理由なのですキラキラキラキラ

 

人気記事

 

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

まじかるクラウンセルフイメージの高さの源は?

まじかるクラウン【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

まじかるクラウンモテ系女性の"顔タイプ"とは?

まじかるクラウン私が今の活動を行う理由

 

 

 

 

この発信が、届くべき方へ届きますように。

静かに願いながらあじさい

 

 

LINE公式にて、

お友達募集しておりますキラキラ

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎