シンガポールを拠点に

エレガントライフコンサルタント

として情報発信しております、

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

栗本ミレイと申します。

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

お陰様で、募集から3日で

3/5お茶会 in シンガポールは

満席となりましたキラキラ

 

有難うございました。

= ===== ===== = ===== = =====

 

 

去年12月発行の、
シンガポール日本語フリーペーパーの特集で
インタビュー記事を載せていただいたのですが、
そちらを見てお申し込みくださったお客様と

対面セッションをさせていただきました♡

 

 


彼女はシンガポールで営業職をされていて
毎月目標達成し成果を上げられている

 

方なのですが、


彼女の利発さはホロスコープからも

しっかり読み取れましキラキラ

(やっぱりホロスコープは侮れない)


顔タイプ診断結果はご本人からすると

少し意外だったようです!!
ですが、彼女の目指したい方向に近い診断結果。
ご自身の魅力を再発見なさった様子!

 

実は彼女は顔タイプ「フェミニン」タイプ。

芸能人でいうと、石原さとみさんや、

滝川クリステルさんなどが該当するタイプです。

 

 

さてさて、この記事のタイトルからお察しがつくように、

一番モテるタイプと言われているのが

 

フェミニンさんラブラブ

 

 

婚活女子や恋人募集中の女性は、

このタイプを意識して

ファッションを選ぶと良さそうです。

 

その前に、顔タイプ診断で

ご自身の魅力の軸を知ることが

必要になってきますけれどニコ



それにしても、私のサービスに申し込んで

くださるお客様は、


美意識が高く、

ご自身をしっかり理解されている方

 

が多いです。

そして、仕事面でも優秀な方が多い!


そんな魅力的な女性が

更に輝くためのお手伝いをできることが、

このお仕事の醍醐味だなと、

しみじみ感じるこの頃です❤︎

 

 

人気記事

 

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

まじかるクラウンセルフイメージの高さの源は?

まじかるクラウン【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

まじかるクラウンモテ系女性の"顔タイプ"とは?

まじかるクラウン私が今の活動を行う理由

 

 

 

 

この発信が、届くべき方へ届きますように。

静かに願いながらあじさい

 

 

LINE公式にて、

お友達募集しておりますキラキラ

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎