シンガポール🇸🇬を拠点に
エレガントライフコンサルタント
として情報発信しております、
 
日本顔タイプ診断協会 認定顔タイプアドバイザー
 
栗本 ミレイと申します。
 
 
 
赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇
 
 

= ===== ===== = ===== = =====

昨年12月のこと。

 

夫がおもむろに、

私の個人口座に自分の口座から100万円

移動させて良いかと聞いてきました。

 

 

理由を聞くと、

 

夫が急に亡くなった時、夫名義の口座が

凍結されてしまうことを考慮し、

私の個人口座に年間100万円ずつ(非課税なので)移動させれば、私が手続きなく預金を

引き出せるから。

 

とのこと!

 

※夫は現在のところ健康です。

 

 

夫とのことを話すと、ほぼ100%の確率で

良い旦那さんだねー!!

と言われるのですが、

 

夫はなんと、

自分の死後の私と息子のことまで考えて

くれていたのですぐすん

(縁起でもない話ですがアセアセ)

 

なんて素晴らしい夫なのかと、

我が夫ながらジーンとしてしまいました…キラキラキラキラ

 

 

 

夫と出会ったのは夫が大学4年生、

私が社会人3年目のころ。

 

私のほうが年上で、付き合った当初は友人から

「なんであんな人と付き合ってるの?」

と反対?されたこともあったんです(笑)

 

というのは、夫は人目をや世間体を

気にしない、

よく言えば裏表のないタイプ。

学生時代の彼は、とんがっていたところもあり、

余計に不遜な態度に見えたんだと思います。

理系男子にありがちな、必要なことしか

話さないタイプだし。

 

 

 

ところが、それから半年くらい経った頃、

共通の友人から頻繁に

「彼、変わったねー!!」

と言われるようになりました。

 

以前より表情が柔らかくなり、

優しく穏やかになったと。

 

その頃から私のイメージは、

"愛され彼女"になった模様(笑)

 

 

 

 

@自宅コンドミニアムのプールサイド

 

 

 

 

 

 

それから4年ほどの月日を経て結婚し、

結婚8年目の今は

ブログ冒頭に書いたような夫です❤︎

 

私は夫のおかげでアメリカやシンガポール

での生活を経験することができ、

人生の経験値もぐんと広がりました。

 

息子が生まれた後は、私がいなくても

問題ないくらい、育児を主体的に

やってくれる父親へと進化!

 

そして、

いつでも私のやりたいことを

応援してくれる味方

 

だからこそ、今私はこうやってブログを

書いているわけですニコニコ

 

 

これって、

私に男性を見る目があったのでしょうか!?

 

 

自己分析と他人のケースを分析した結果、

私に見る目があったというよりは、

 

私の雰囲気が、

そういう男性を引き寄せる

 

プラス、

 

私の在り方が男性を

良き夫、良き父にする

 

のかな、と感じています。

 

 

ちなみに、私は夫に対してしっかり自己主張

するので、慎ましやかな妻とは言えないし、

母としても完璧な母像(私の母のような、

家と子供のことはすべて一人でやりこなす

スーパー主婦)からは程遠いと思います😆

 

 

 

では、

 

私の雰囲気、在り方とは?

 

後編へ続きます音符

 

 
 

人気記事

 

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

まじかるクラウンセルフイメージの高さの源は?

まじかるクラウン【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

まじかるクラウンモテ系女性の"顔タイプ"とは?

まじかるクラウン私が今の活動を行う理由

 

 

 

この発信が、届くべき方へ届きますように。

静かに願いながらあじさい

 

 

 = ===== ===== = ===== = =====

 

LINE公式にて、

お友達募集しておりますキラキラ

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎