シンガポールを拠点に
エレガントライフコンサルタント
として情報発信しております、
 
日本顔タイプ診断協会 
認定顔タイプアドバイザー
 
栗本ミレイと申します。
 
 
赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇
 
 
= ===== ===== = ===== = =====

 

小学一年生から、心の教育に重きを置いた

カトリックスクールに16年通った私。

精神性を高めてきたという自負がありました。

実際、その年齢にしてはマチュアだったと思います。

 

ですが、外見を磨くことにはまったく興味なし。

 

その結果、大学入学で上京したとき、
今までほどには他人から興味を持ってもらえない

という現実にぶつかりました。

 

そしてそれが何故なのか考えた結果、

"人はまず相手の外見を見て人のことを判断する"

ということに気づきました。

 

 
外見が魅力的でなければ、
初回の出会いの場でその人の中身を
知りたいとはなかなか思わない

ということです。

(特に異性の反応は露骨ですガーン)

 

 

 

 

その後は、自分に似合うファッションスタイルを

模索する日々。


なかなかこれ!と思うものに出会えず、

5年ほどファッション難民になりましたが、

そこそこしっくりくるものが選べるように

なったのが23歳の時。

 

 

それからは、面白いことに

目上の方からも認めていただけやすくなり、

仕事でも存在感を発揮できて

恋愛面でも充実。

(やはり、異性の反応は露骨ですえー)

 

結果、転職では、倍率100倍と言われた

CA試験に初受験で合格し、

自分にとっては理想と思える相手と結婚

 

政界で働いていたこともあり、今でも

関わる方々には社会的地位の高い人が

いらっしゃいますが、そのような方々とでも

自信を持ってコミュニケーションができ、

有難いことに覚えていただけることが多いです。

 

 

 

 

 

 

自身の人生を振り返ると、


インナーエレガンス(豊かな心のあり方)と

アウターエレガンス(外見の魅せ方)の調和
 

がテーマだったと感じています。

 

近日中に、インナーエレガンスにも

重きを置いたサービスをリリース予定です!


ダイヤモンドインナーエレガンスには心理学、脳科学、

占星術からアプローチし、エレガンスの根源

となる「客観的視点」「深い自己理解」

身につけるお手伝いをしていきます。

 

ダイヤモンドアウターエレガンスには

顔タイプ診断理論を用いてアプローチし、

現在のご自身となりたい自分像のギャップ

埋めるお手伝いをしていきます。


 

このふたつのエレガンスの調和を実現させることによって、

世の女性が

より上質な人生を送るお手伝いをする

ことが、今の私の使命だと考えていますキラキラキラキラ

 


こちらのセッション、3ヶ月間計5回の

継続セッションとしてリリースする予定です。


ご興味のある方は本ブログで情報をご確認

いただくか、

またはLINE公式にご登録いただくと、情報を

タイムリーに受け取ることが可能です!

 


= ===== ===== = ===== = =====
 
この発信が、届くべき方へ届きますように。
静かに願いながらあじさい
 

LINE公式始めましたキラキラ
お友達募集しております。
エレガントな生き方に関することや、
セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。
よろしければこちら↓よりご登録を❤︎