Are you スパーク!!?

 

シヴァスパークって誰っ??

はじめましての方はこちら


********


※リブログ、シェア大歓迎!



以前ちらっと書いたアレ!!

 




ついに!!

ついに!!!

 

幸せなお金持ちモゲさんの

著書2冊目発売を明日に控えた今日♡

 

 

全27ページにまとめたブックレット


\幸せなお金持ち観察日記/

LOVEもMONEYも

手に入れる10の秘密

 


をプレゼント開始します!!!

 

ちょっとだけチラ見せ♩

 



あぁ♥️なんて素晴らしいものを
世に生み出してしまったんだろう(うっとり)

 

 


プレゼントお受け取り方法は簡単!

 

LINE公式に登録して頂き、

「ラブマネー」とメッセージを送ってください♩

 

 

ラブマネー

 

 

ですよ!!!

 

 

 友だち追加 

 

※auユーザーや、こちらのボタンから

お友達追加できない方は「@dzu1764w」で

検索してくださいね!


わたしもモゲさんも大絶賛www







わたしが数百万と投資し、学んできたことを

お・し・み・な・く

詰め込んだので、ぜひお受け取りくださいね!

 

 

歴史に残した方がいいんちゃうん!?

 

 

・・・・ってくらい、自信作!

ってか名作?w

 

 

チェゲラ👍✨



 

ランチ会・セミナー・セッションなど、

シヴァスパークに関する最新情報や

radioの新着情報、

じぶんビジネスのポイントは

LINE公式から配信♩

 

 友だち追加 

 

※auユーザーや、こちらのボタンから

お友達追加できない方は「@dzu1764w」で検索してくださいね!

 

*********

 

無料動画講座

「忙しいだけでいつ結果が出るんだろう?」の
やみくも発信から
効率的に無理なく自分のままで集客できる3つの秘密!

ご登録は下の画像をクリック♪

 

 

メルマガでは

blogよりも更に詳しく!

楽園思考やスパークしちゃう

マインドセットをお届けいていきます!

スパーク!体験セッション募集は

メルマガから優先的に募集♩

ご登録は下の画像をクリック!

 

 

スパーク!楽園行きチャンネル

じぶんビジネスやお金について、

radio形式でお届けしてます♪

暑苦しいのでwww

夜、寝る前には聞かないでね!!

朝や通勤時に聞くと元気が出るよ

 

楽園行きチケットが手に入る

(責任は取りませんw)

radioは下の画像をクリック!

 

 

オンラインサロン

「お金に愛されるセンスを磨く

~SENSE OF MONEY」

詳細はコチラ

 

毎月20日~月末が募集期間です!

それ以外の期間にご希望される方は

下の画像をクリック!

20日を過ぎましたら事務局よりご案内をします♩

 

 

\2000人がフォロー中/

instagramではよりプライベートなことを

発信してます♩

フォロー大歓迎!

https://instagram.com/paradise_spark

 

Are you スパーク!!?

 

シヴァスパークって誰っ??

はじめましての方はこちら


必読!!

ものすごいプレゼント発表!!



 

******


今日のクライアントさんは
パートナーシップ系のクライアントさん♪

スパーク、実は
ビジネス以外のクライアントさんも2割いるよ!
愛と経済、成功と幸せ🍀
全方位から網羅しとります!



でさ、面白いな~と思ったのが


「スパちゃんって
あげまんですよね!
わたしもそうなりたい!!」


って言われて



ん?!



「わたし、あげまんじゃないよw
(むしろ夫があげちん?)
えー、なんで??」



と、聞いたら




旦那さん、好きなことがやれて
幸せそうだから!!




へーーーーー!!!!!



それをあげまんの定義にするなら
確かにわたしは超絶あげまんだ♥️



好きな車を買って
んで
今度は船の免許を取るらしいw
わたしが自由なのは、彼も自由だからだw



ってかてか


そういう妻になりたい
旦那さんのこと、大好きなんだねー😭✨
それってもうすでに、めっちゃ幸せじゃん!
ってほわわ~ってなった。



@ハレクラニ沖縄



今日から継続セッションが
始まったクライアントさんのこれからが
楽しみだなぁ✨


みんなのあげまんの定義はなぁに??


○関連記事○

 

ランチ会・セミナー・セッションなど、

シヴァスパークに関する最新情報や

radioの新着情報、

じぶんビジネスのポイントは

LINE@から配信♩

 

 友だち追加 

 

※auユーザーや、こちらのボタンから

お友達追加できない方は「@dzu1764w」で検索してくださいね!

 

*********

 

無料動画講座

「忙しいだけでいつ結果が出るんだろう?」の
やみくも発信から
効率的に無理なく自分のままで集客できる3つの秘密!

ご登録は下の画像をクリック♪

 

 

メルマガでは

blogよりも更に詳しく!

楽園思考やスパークしちゃう

マインドセットをお届けいていきます!

スパーク!体験セッション募集は

メルマガから優先的に募集♩

ご登録は下の画像をクリック!

 

 

スパーク!楽園行きチャンネル

じぶんビジネスやお金について、

radio形式でお届けしてます♪

暑苦しいのでwww

夜、寝る前には聞かないでね!!

朝や通勤時に聞くと元気が出るよ

 

楽園行きチケットが手に入る

(責任は取りませんw)

radioは下の画像をクリック!

 

 

オンラインサロン

「お金に愛されるセンスを磨く

~SENSE OF MONEY」

詳細はコチラ

 

毎月20日~月末が募集期間です!

それ以外の期間にご希望される方は

下の画像をクリック!

20日を過ぎましたら事務局よりご案内をします♩

 

 

\2000人がフォロー中/

instagramではよりプライベートなことを

発信してます♩

フォロー大歓迎!

https://instagram.com/paradise_spark

 

Are you スパーク!!?

 

シヴァスパークって誰っ??

はじめましての方はこちら


必読!!

ものすごいプレゼント発表!!

 

******


私たちが住む家をキレイにする
私たちの魂が宿る家(カラダ)をキレイにする


同じように


お金の家(財布)もキレイにする


✨✨✨


財布を新しくしたよ♥️
新しいステージにいるわたしに
相応しい財布👛をチョイス♪



白を買うつもりが、
この後白のドレスを買っちゃって
青の財布にした♥️



前の財布(CELINE)も気に入ってたんだけどね!



あ!
CELINEの財布を
誰かにバトンタッチ企画したら
興味ある人、いるかな??
ここまで連れてきてくれた大切な相棒♥️


エネルギーのバトンタッチ♥️

******

ってFBで投稿したら





大好評♥️



だったんだけど、もう一声欲しいなぁ✨

えぇ、欲しがりますw

あと5名お声があったら
企画するので、LINE@で「財布!」って
メッセージちょうだいね♪
※LINE@登録はちょい下にあるよん


記事のシェア、リブログも
大歓迎✨


初めての月100万を共にし
月400万まで連れてきてくれた
ちょー頼りになるパートナー(財布)です♥️


ちなみにCELINEの財布は
こちらのblogで映ってるモノです♪
2年前の記事だけど、良いこと言ってる~👍笑
スパークの専業主婦時代の貧乏話も書いてるよ!


 

ランチ会・セミナー・セッションなど、

シヴァスパークに関する最新情報や

radioの新着情報、

じぶんビジネスのポイントは

LINE@から配信♩

 

 友だち追加 

 

※auユーザーや、こちらのボタンから

お友達追加できない方は「@dzu1764w」で検索してくださいね!

 

*********

 

無料動画講座

「忙しいだけでいつ結果が出るんだろう?」の
やみくも発信から
効率的に無理なく自分のままで集客できる3つの秘密!

ご登録は下の画像をクリック♪

 

 

メルマガでは

blogよりも更に詳しく!

楽園思考やスパークしちゃう

マインドセットをお届けいていきます!

スパーク!体験セッション募集は

メルマガから優先的に募集♩

ご登録は下の画像をクリック!

 

 

スパーク!楽園行きチャンネル

じぶんビジネスやお金について、

radio形式でお届けしてます♪

暑苦しいのでwww

夜、寝る前には聞かないでね!!

朝や通勤時に聞くと元気が出るよ

 

楽園行きチケットが手に入る

(責任は取りませんw)

radioは下の画像をクリック!

 

 

オンラインサロン

「お金に愛されるセンスを磨く

~SENSE OF MONEY」

詳細はコチラ

 

毎月20日~月末が募集期間です!

それ以外の期間にご希望される方は

下の画像をクリック!

20日を過ぎましたら事務局よりご案内をします♩

 

 

\2000人がフォロー中/

instagramではよりプライベートなことを

発信してます♩

フォロー大歓迎!

https://instagram.com/paradise_spark

 

Are you スパーク!!?

 

シヴァスパークって誰っ??

はじめましての方はこちら


必読!!

ものすごいプレゼント発表!!

 

******


東京出張with family!

普段、長い時間子どもと過ごさないから

時々白目になりながら、

子どもの喜ぶ顔は、栄養になるね✨



今回の東京出張メインは

次回2020年2月25日 @東京
モゲスパ!シークレットお金セミナー決定♪
詳細は近日中に公開✨


※レポはのちほど♪



合間に朝会もやって


※レポはのちほど♪(2回目w)
シンガポールblogも書けてないのに💦


で!









スイートルームに家族で泊まり
(もち、かくれんぼがはじまるw)


かくれんぼ中の次女w


かーらーのー🤣








ディズニーランドっすよ!!!





THE 多動🤣🤣🤣



レポしたいけど、
明日もBVLGARIでランチセッションなので
寝るー!


メンターに学んだ
4つの不足をなくす

1.睡眠
2.勉強
3.栄養
4.運動

は、多動だけど
気にしてますっ!!

4つの不足など書いてある
メンターモゲさんの著者はこちら





わたしは育児も家事もしないけど
わたしなりの愛情表現が


世界を広げる



なのだ!


経験をさせてあげたい!
色んなものを見せてあげたい!
色んなことをさせてあげたい!!



その為には、わたしがそれをしてなきゃ



当然子どもも出来ない笑


わたしが楽しみながら仕事をしてる姿を
家族巻き込みスタイルで
みんなで世界を広げたい✨


そんな家族で在りたいのだ!



レアレア、エルゴ装着スパーク🤣


あなたが一緒に幸せでいたい人は
だぁれ(^^)?

 

ランチ会・セミナー・セッションなど、

シヴァスパークに関する最新情報や

radioの新着情報、

じぶんビジネスのポイントは

LINE@から配信♩

 

 友だち追加 

 

※auユーザーや、こちらのボタンから

お友達追加できない方は「@dzu1764w」で検索してくださいね!

 

*********

 

無料動画講座

「忙しいだけでいつ結果が出るんだろう?」の
やみくも発信から
効率的に無理なく自分のままで集客できる3つの秘密!

ご登録は下の画像をクリック♪

 

 

メルマガでは

blogよりも更に詳しく!

楽園思考やスパークしちゃう

マインドセットをお届けいていきます!

スパーク!体験セッション募集は

メルマガから優先的に募集♩

ご登録は下の画像をクリック!

 

 

スパーク!楽園行きチャンネル

じぶんビジネスやお金について、

radio形式でお届けしてます♪

暑苦しいのでwww

夜、寝る前には聞かないでね!!

朝や通勤時に聞くと元気が出るよ

 

楽園行きチケットが手に入る

(責任は取りませんw)

radioは下の画像をクリック!

 

 

オンラインサロン

「お金に愛されるセンスを磨く

~SENSE OF MONEY」

詳細はコチラ

 

毎月20日~月末が募集期間です!

それ以外の期間にご希望される方は

下の画像をクリック!

20日を過ぎましたら事務局よりご案内をします♩

 

 

\2000人がフォロー中/

instagramではよりプライベートなことを

発信してます♩

フォロー大歓迎!

https://instagram.com/paradise_spark

 

Are you スパーク!!?

 

シヴァスパークって誰っ??

はじめましての方はこちら

 

*******


実はわたし…



✨\幸せなお金持ち観察日記/✨
LOVEもMONEYも手に入れる
10の秘密


…を水面下で作成してたのー!!




香港、ドバイ、シンガポール出張中もw


この時、実は♪



で、


奇跡の一発OKが出た!!!笑


このプロジェクトが始まる時に
「ダメなものはダメと、容赦なく言うよw」
と、言われていたの😭✨



奇跡は起きるんじゃなくて、
起こそうとやりきった後に
起こすもの!!



奇跡は起こす!!!


相変わらず修造ノリw


1冊目の著書は発売5日目で緊急重版になった
メンターモゲさんの2冊目、
LOVE&MONEY
(愛とお金に満たされる4つの法則)の
発売に先駆け!!



⏩予約はコチラ!!



近日中に、わたしが約半年間掛けて学んだ
「\幸せなお金持ち観察日記/
LOVEもMONEYも手に入れる10の秘密」
を、ブックレットにして
LINE@からプレゼントしちゃうよ!
※近日中であり、今日ではないのでご注意を⚠️


モゲさんにも絶賛頂いたくらい
スパーク渾身の、めちゃめちゃ大作です♥️
まじで、歴史に残るレベル!!!w


LINE@の登録は!

 

 友だち追加 

 

※auユーザーや、こちらのボタンから

お友達追加できない方は「@dzu1764w」で検索してくださいね!



ご提供中のサービス

【スパークしちゃう朝会@東京】

日にち:11月28日(木)10時~12時

場所恵比寿のラグジュアリーな空間♪

詳細はこちら

 

11月28日(木)

@東京

モゲスパ!シークレットお金セミナー 満席

 詳細はこちら! 

 

ランチ会・セミナー・セッションなど、

シヴァスパークに関する最新情報や

radioの新着情報、

じぶんビジネスのポイントは

LINE@から配信♩

 

 友だち追加 

 

※auユーザーや、こちらのボタンから

お友達追加できない方は「@dzu1764w」で検索してくださいね!

 

*********

 

無料動画講座

「忙しいだけでいつ結果が出るんだろう?」の
やみくも発信から
効率的に無理なく自分のままで集客できる3つの秘密!

ご登録は下の画像をクリック♪

 

 

メルマガでは

blogよりも更に詳しく!

楽園思考やスパークしちゃう

マインドセットをお届けいていきます!

スパーク!体験セッション募集は

メルマガから優先的に募集♩

ご登録は下の画像をクリック!

 

 

スパーク!楽園行きチャンネル

じぶんビジネスやお金について、

radio形式でお届けしてます♪

暑苦しいのでwww

夜、寝る前には聞かないでね!!

朝や通勤時に聞くと元気が出るよ

 

楽園行きチケットが手に入る

(責任は取りませんw)

radioは下の画像をクリック!

 

 

オンラインサロン

「お金に愛されるセンスを磨く

~SENSE OF MONEY」

詳細はコチラ

 

毎月20日~月末が募集期間です!

それ以外の期間にご希望される方は

下の画像をクリック!

20日を過ぎましたら事務局よりご案内をします♩

 

 

\2000人がフォロー中/

instagramではよりプライベートなことを

発信してます♩

フォロー大歓迎!

https://instagram.com/paradise_spark