シンガポールを拠点に

世界観ブランディングコンサルタント

として情報発信しております、

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

栗本ミレイと申します。

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 


以前、ブログ記事で、

 

無名の私が起業してわずか3ヶ月で、


かつリスト30名の状態から


月50万円以上を売り上げた

 

という実績について書きました。

 

 

 

 

もともと、

 

「月商●●万!」

などという謳い文句には抵抗感のある私。

 

 

今回、自分の実績について数値で出すことについても

どうすべきか悩みました。

 

 

それは、

私が自分で「強みとしてアピールしたい」と

思っているところが、

 

月にいくら売り上げられるか

という部分ではない

 

からです。

 



私にとって、金額は、

結果的についてくるものです。

 

 

 

 

私は、外見内面共にエレガントな在り方

女性の人生を最高のものにすると考えていて、

 

実際自分の人生でそれを体現しているつもり。

 

 

 

 

その在り方を伝えていき、

 

プライベート、ビジネスにかかわらず

 

自分史上最高を常に更新し続ける人生を送る

女性を増やすことが、

 

活動の目的です。



 

 

「在り方」をお伝えしているわけですが、

 

心のどこかで

お客様に説得力を感じてもらうには

 

数字で根拠を示すことも必要だ

 

と思っていました。

 

 

 

数字は、

 

結果として最も可視化できる、

明確な指標。

 

 

それに、

 

3ヶ月めで月50万円の売り上げというのは

目標として誰しもが設定しやすく

(つまり夢物語の目標ではない)

 

かつ

 

東京で一人で暮らすのに

不自由のない金額です。

 



つまり、経済的自立を考えるにおいて

理想的な金額ということ。

 

 


そのような数値を根拠として挙げることで

 


”在り方”で人生を素晴らしい方向に

舵を切ることが可能なんですよ

 


と、説得力をもって


お伝えしたかったのです。

 

 





私が活動において大切にしている考え方に、

 

《私は、大いなる存在(自然、宇宙、神)から

お役目をいただいていて、

 

そのお役目を果たすために

自らの体という器を

お貸ししているだけ》

 

というものがあります。

 

 


 

自分の活動が上手く行っている時は、


大いなる存在が望む活動ができている

ということ。

 

 

 

決して自分を過信せず、


でもセルフイメージは高く持ち、

「お陰様精神」という感謝の気持ちをもって

 

これからも

私を必要としてくださるクライアントさん

のために

 

そして、自分や大切な家族のために

 


前進していきたいと思います!

 

 

 

応援していただけたら嬉しいですラブラブ

 


 

現在募集中のサービス

 

プペコン 体験セッション

現在公での募集を行っておりませんので、

詳細を知りたい方は

LINE公式またはメルマガにご登録ください。

 

【栗本ミレイLINE公式】

 

【栗本ミレイメルマガ】


 

 

◆◇◆

 

 

 

まじかるクラウン美と人生のアップグレードセッション

 

詳細は写真をクリック

 

お申込みご希望の方は、お問い合わせフォーム からご連絡ください。

その際、ご希望日時の第1希望~第3希望

メッセージ欄にご記入ください。

 

 

 

 

人気記事

 

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

まじかるクラウンセルフイメージの高さの源は?

まじかるクラウン【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

まじかるクラウンモテ系女性の"顔タイプ"とは?

まじかるクラウン私が今の活動を行う理由

 

 

 

 

この発信が、届くべき方へ届きますように。

静かに願いながらあじさい

 

 

LINE公式にて、

お友達募集しておりますキラキラ

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎