◇追記◇

特別価格での体験セッションは、

有難いことに募集から24時間たたずに

満席となりました!


 

連日耳に入ってくるのは、

 

感染者数最多とか、

経済の冷え込み予測など

 

耳に心地の良くない情報ばかり。

 

 

 

まさに

先の読めない混沌とした状況。

 

 


しかし、

そんな今だからこそ

 


暗いトンネルを抜けた後のことを見据えて


自身の在り方を見直し、


自分の内側に豊かさを見出すべきタイミング。

 

 


社会構造の変換期に差しかかっている今、


人や情報に惑わされずに

自分の心地よい場所を選び


そこで良い人間関係に恵まれ、

人に応援されるような人生を送るには、


小手先のテクニックを駆使するのではなく

"在り方"が何より大切です。


 




私は今まで、売上額について

お伝えすることは控えてきましたが

 


数字は目に見える結果で誰から見ても

明白なのでお伝えすると、

 




認知ゼロの状態から

たった3ヶ月で

月50万円以上を売り上げる


ことが出来ました。

 



 

しかも、その時の顧客リストは

わずか30名

 

 



オンラインビジネスの先輩方からは

話すと毎回驚かれるのですが、

 


こんなに少ないリスト数で

この売り上げ額につなげるということは

 


相当難しく

驚異的と言っていいことでしょう。

 

 



では、

 

何故それが

可能だったのでしょうか。

 

 

 


 

それは、

 

確固たる”在り方”をもって

人生を歩んでいるから。



 

 

その在り方を実践しているだけで、

 

人との出会いに恵まれ

良好なパートナーシップを築き、

 


異国で乳幼児の子育てをしながらも

自分の時間を確保して

仕事や趣味など好きなことを

満喫し、

 


起業すればしたで

3ヶ月目で月売り上げ50万円以上を達成

 

したのです!

 

 

 


私には、常に

 

自分史上最高の自分を

更新し続けているという実感

 

があります。

 



2019年、クルーズ旅行で夫と。

 


それを実現するための在り方について


知りたいと思ってくださる方に

継続コースでお伝えしていくことが

 


今、この状況下において

私ができる最大のことかなと

考えています。

 



 

そこで、

 

特別価格での体験セッションを

2名様限定で募集

 

することにしました。

 

 

体験セッションは、

継続コースの「体験」をしていただく

内容となります。  

 

zoomを利用したプライベートオンラインセッションです。

 

 


体験セッションでわかること

 

・あなたが本当になりたい自分像とは?
・あなたの課題とは?
・具体的な課題解決案



こんな方におすすめ

 

物心両方の豊かさにつながる

一生もののマインドを身につけたい

 

☑起業にむけて、行動できる

マインドと在り方を身につけたい

 

☑人に応援されるような人生、

人との出会いに恵まれる人生を

手に入れたい

 

☑小手先のテクニックではなく、

幸せと成功を自然に呼び込む

本質的な在り方を身に着けたい

 

 


◇実施日時

下記日程の11時~13時半、15時~17時

(日本時間)

4月21日、22日、30日、5月5日、6日

 

※事前にヒアリングシートを書いていただく

ため、各日程の7日前までにお申込みください。

 

 

◇料金:10,000円 またはSGD130 

 → 特別価格5,000円 または SGD65


◇時間:90~120分


◇募集人数:限定2名 満席

 


◇申込みからの流れ

①申込み

②お支払い(銀行口座への振り込み)

③事前アンケートを送りますので、締切日までにご返送していただく

④ZoomミーティングIDの発行

⑤当日セッションを楽しみましょう♪

 

お申し込みはこちらから。


今後は

今回のような特殊な状況にならない限り

サービスの価格を下げることは考えておりませんので、


ご興味のある方は

お早めにお申し込みくださいね😊

受付終了しました。

 

 

 

人気記事

 

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

まじかるクラウンセルフイメージの高さの源は?

まじかるクラウン【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

まじかるクラウンモテ系女性の"顔タイプ"とは?

まじかるクラウン私が今の活動を行う理由

 

 

 

 

この発信が、届くべき方へ届きますように。

静かに願いながらあじさい

 

 

 

 LINE公式にて、

お友達募集しておりますキラキラ

 

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で

配信する予定です。

 

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎