シンガポールを拠点に

エレガントライフコンサルタント

として情報発信しております、

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

栗本ミレイと申します。

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 

 

 本日はバティック柄のロングドレス着用。

 

クライアント様のフォローアップを行いました。

 

 



こちら、私の魅力を最も引き立てる洋服の

ひとつニコニコ

 

 

東南アジアや南アジアの民族衣装が

昔から似合うんですよね。

 

 

 

その理由は、

 

南方系の顔立ちだから

 

なのかと思っていました。

(東南アジア系とは言われてきたけど、どうやら

インドネシアハーフの知人によれば、

インドネシアマダムに多い顔の系統らしいです・笑)

 

 

 

でも、

 

顔タイプ診断を学んで、

 

それだけじゃないことに

気づきました!

 

 

 

顔タイプエレガントだからこそ、

 

このコントラストの強さや

大きな模様にも負けずに着こなせるんだと。

 

 

 

今でこそこんな目立つファッションを

楽しんでいる私ですが、

 

 

高校生くらいまでは、

 

外見で目立つことがないように

 

生きてきました。

 

 

女性として目立つことは

怖いこと

 

だと思ってたんです。

 

 

 

 

 

私は小学生の頃から電車通学だったのですが、

 

黒いランドセルに制服を着ている姿が

傍目には目立つのか、

 

通学途中で変質者に遭うことがありました。

 

待ち伏せされたり

つけられることもありました。

 

 

 

ものすごい恐怖で、

 

それが長年トラウマで。

 

 

 

 

女性であることが嫌で、

 

男性が苦手で、

 

自分の中にある女性性を否定し、

 

中高校生になっても

体のラインが出るような洋服は

一切着ませんでした。。。

 

 

 

 

恐怖の感情から

外見的魅力を磨くことを放棄し

 

自分が女性であるという事実から

半分目を逸らしていた過去の私。

 

 

 

それが今は、

 

 

自分の魅力や女性性を認め、

魅力を輝かせることを楽しみ、

 

自分の存在感を高めることが必須

とも言える

個人ビジネスを行っていますキラキラ

 

 

 

男性に対する恐怖感は、

 

夫や、信頼できる友達との出会いにより

消えていきました。

 

 

それと共に、

 

自分が魅力的に見えるファッションを

見つけることが楽しくなりました。

 

 

そこからさらに

顔タイプ診断理論を学び、

 

自分に何が似合うか/似合わないかを

論理的に理解することができるようになり、

 

 

益々自信を持ってファッションを選ぶことが

できるようになりましたキラキラ

 

 

 

自分の魅力が最も輝くファッションを知り、

それを意識的に身につけることで

 

存在感は創れる。

 

 

 

主婦の方も、

個人ビジネスをしている方も、

会社員の方も。

 

 

 

女性に生まれたことを

もっともっと

楽しみませんか?

 

 

そして、

 

外見で得をする人生を

 

どうせなら歩んでいきましょう❤︎

 

 

 

まじかるクラウン最後にお知らせまじかるクラウン

 

LINE公式に

お友達登録してくださった方限定で

 

動画のプレゼントを始めました!

 

売れっ子コンサルタントの

スパークさんをゲストに、

 

売り込み不要の

品よく美しいビジネスを

実現させる秘訣❤︎

 

について、インタビューした動画です‼️

 

 

スパちゃんと私 in Singapore

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非こちら↓よりご登録いただき、

「プレゼント」と送ってくださいね❤︎

 

LINE公式では、

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で

配信してます❤︎

 

 

 

現在募集中のサービス

 

まじかるクラウン体験セッション(継続コースの体験版)

4月実施分のお申込み受付中です。

募集開始2日目で残3名様となりました!

 

詳細は写真をクリック

 

キラキラお申込みはこちらのフォームからキラキラ

 

 

◆◇◆

 

 

 

まじかるクラウン美と人生のアップグレードセッション

 

詳細は写真をクリック

 

キラキラお申込みはこちらのフォームからキラキラ

 

 

 

人気記事

 

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

まじかるクラウンセルフイメージの高さの源は?

まじかるクラウン【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

まじかるクラウンモテ系女性の"顔タイプ"とは?

まじかるクラウン私が今の活動を行う理由

 

 

 

 

この発信が、届くべき方へ届きますように。

静かに願いながらあじさい