香港ディズニー2019イースター③~イースターシール集めてゲット!~ | ♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

ステラ・ルーちゃん愛な、MKわんこズのブログです。
食い気で生きてるので、食べホと食べ比べが主流、、、ですが、ディズニーレポやもふズコスチューム製作記録もぽつぽつと。武術やヴァイオリンやフィギュア、絵描きにお菓子作りも大好き。

お越しいただき、
ありがとうございます~!
わんこズ次女・カタナです。

香港ディズニー、イースター期間のインレポをお伝えしております~。

時系列は入り乱れてるかもですので、数日間まとめてってなことで、ご容赦くださいましm(_ _)m


既にイースターの装いなパーク内には、あちこちにイースターエッグが隠れておりますですが、ダッフィーフレンズも可愛いかタマゴになっとるです~!

正しい個体差っとね!!!

あれ、でも、なしてクッキーちゃんおらんと?
どっか別の場所に独立しとっとね?

エントランス近くには、
カタナが大好きな
ジュディニックなタマゴも(* >ω<)


フレンズのタマゴは、イースターグッズの中にもいっぱい見かけることができっとですが、


このイースター期間には、お買い物をすると、タマゴシールをくれるとです!
ダッフィー、メイちゃん、クッキーちゃん、ジェラトーニにステラ・ルー!


たぶんですが、50HK買うごとに一枚。
キラキラ加工されとって、可愛いかシールたいね~(* ´ ▽ ` *)

そしてイースター期間中にこのシールたちを一定数集めると、特典がもらえっとですよ!

それが、こちら~♪

スーツケースカバーです☆

10枚集めると68HKで購入でき、
42枚集めると無料で貰えるですな!

柄には三種類あって、

チーデー柄と

プーさんと

ダッフィーフレンズ!

もちろんビュッフェ部隊としてはフレンズ柄が欲しかでしたが、交換して貰えるケースの袋は完全密封。
何が入ってるかはランダムで、
選べないそうな( ̄□ ̄;)


貼り付けるシール台紙は、こちら(^-^)


こいつにせっせと張っていく訳ですが…



なんと、
貯まってしまいましたです・・(゜ロ゜)

42枚ってーことは、
2100HK$。

レート計算すると大体14.9だから、円換算して31290円。

三人分のお買い物
お使いもの

合わせとりますけん、
そっか、それくらいいってまうですな…(;^ω^)


うっし、そうとなれば、
早速交換にいくですよ~!!




頂いた商品の袋。
密閉シールの辺りはグシャグシャで、うん、まあ、この辺は中国クオリティ(^_^;)

中身はあとのお楽しみにしておくです♪
フレンズだと良いなあ…(>ω<。)


続いては、エンチャッドガーデンレポへ参りますです(*`・ω・)ゞ