香港ディズニー2019イースター①~地獄と天国~ | ♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

ステラ・ルーちゃん愛な、MKわんこズのブログです。
食い気で生きてるので、食べホと食べ比べが主流、、、ですが、ディズニーレポやもふズコスチューム製作記録もぽつぽつと。武術やヴァイオリンやフィギュア、絵描きにお菓子作りも大好き。

お越しいただき、
ありがとうございますm(_ _)m

香港ディズニーより日本へ帰国後、バリバリ仕事モードに無理矢理切り替え中のカタナです。

ほんとは「進行中」レポにて、もうちょい上げたいリアタイネタもあったのですが、

ぬぼ隊員とわたくしカタナ、
不測の体調不良により、現地で交互にダウンしとりましたです~。


いやはや、ビュッフェ部隊、
ジェラルーグリで運のほとんどを
使い果たしましたとね!( ´-ω-)

特にカタナの方は、どかーんとやられたのが出国手続き直後、ぬぼさんとまつりちゃんには、事態収拾のため、多大なご尽力を頂いてしまいましたです。

不甲斐なか隊長で申し訳ないパンチ!

搭乗ゲート近くのベンチにひっくり返って待機しながら、

無事に飛行機乗れるっとね~?

空の上で耐えられっとね~?


なんて、ぐるぐるしてましたですよ。

お二方に細やかなご対応頂いて
なんとか連れ帰って頂きました・・・

ありがとうございます~

ありがとうございます~!(;><)


機内ではかなりの地獄をみましたですが、
羽田に深夜到着した頃には、
車運転できるくらいには回復して、
無事帰宅。

そのまま仮眠して翌日出勤。

大丈夫です!
現在、
ちゃんと生きとります!(;-ω-)

夢のジェラルーに挟まれてもう死んでもよか~思たけど、
いんや、ここで死ぬわけにはいかんとね!

また会いに行くんだから!w

あいらーびゅー
もっと伝えると~!!!炎

さぁ~働いてお金ためっとね~!!!



今回は、ひとり旅でもふたり旅でもなく、賑やかな3人旅。

3人寄ればなんとやら、知恵の持ち寄り、役割分散、ネタの倍増、
楽しみもお喋りもいっぱいで、トラブルがあっても色んな事態に対処できて、
旅仲間のありがたさ、
ひしひしと身に染みましたです・・・

ぬぼさん、まつりちゃん、
そして愛すべきもふズ隊員たち、
ご一緒してくださってありがとう!

また行こうね?(笑)


しかしあの体調不良は堪えたわ~。
胃と腸と両方一気にやられっとでしたけんね!

・・・・・・・・

・・・・・・もしや、コンポタか?


貴殿が犯人か!?

(ぬぼさんとまつりさんはコンポタ食べてケロリとしとったので間違いなく濡れ衣です)



ここまではとことん端折った中継形式で参りましたですが、
これからはちょこちょことネタ毎にまとめて、スポットレポ上げていこうと思いますです~。
→到着です
→まさかの・・・


さて、それでは、帰国当日の地獄ネタから、到着当日の天国ネタへ。

香港到着1日目、
パークイン直後のお話ですとね!

我らが真っ先に向かいましたのは、
当然、ダッフィーフレンズのグリーティング施設です。

どんなタイムテーブルでやっとるのかインフォボードなんぞは見当たらんとですし、現地に向かってキャストさんに聞くのがいっちゃん早かね!

たどり着いてみると、グリーティングの待機列は16組くらい、そして、まだラインカットはされとらんようでした。

香港ディズニーのダフフレ施設ならば、大抵はペアグリ、
誰と誰なのかはわからんとですが、とりあえず最後尾に並ぶですよ!

こういう時も3人の威力を発揮。

2人並んで1人がペアの中身を聞きにいくですな!

まつりちゃんがキャストさんを捕まえて聞いてくれたその答えに、必然的に耳がダンボになるビュッフェ部隊一同。







・・・・・・ぬ????







Gelatoni・・・・



て言った今!??




やた!!!!



いや待て落ち着け、

焦るな期待しすぎるな、

でもああどうしよう
どきどきしてまうの
止められんとね



だって最初に

Gelatoni

て口にした時点で、


登場順序列的に
その後ろに来るペアは、

ステラ・ルーか
クッキー・アンしか

無かとですよ・・・!!!







どきどきどきどきどき




・・きどきどきどきどきどきどきど・・・・








「and StellaRou・・・・・」














what?

















ぅっぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~!!!!!







きたきたきたきたきたきたtat






じぇらるー!!!!






まさかの、
じぇらるぅぅぅ~!!








・・・・・泣きました。



も、


名前聞いた瞬間、
涙あふれて

止まらんかった。



見ると、
ぬぼさんも泣いてらっしゃる。


だよね、
泣くでしょ、そりゃ!!



うわぁぁぁ~ん。




このためだけに来ましたけん・・・!


「・・・・・・・・うさぎ

「・・・・・・・・猫

「よかったですの犬


感涙のあまり
無言のびぃむとジェラちゃん。
優しく頷くなっつお嬢様。

イースターコスだと、
ほんわかムードで
いまいち締まらんとですが(;^ω^)



カタナ、引きの悪さと
くじ運の無さは
自覚しとっとですよ。


前回の弾丸香港ゆきとか
イツクリ抽選とか
ガチャガチャとか、

いまひとつどころか、
逆に才能なんじゃなかて思うほど、
当たりくじがすり抜けていくですな!

だから、期待しとらんかったです。


るーちゃんかじぇらちゃんか、
せめてどっちか片方だけにでも会いたか~思てたら、

まさか、
まさかまさかまさかまさかの
じぇらるーですとね・・・・・



列が進む間も実感がわかなくて
足元がおぼつかなくって
ふらふらしとって、


ふと気がつけば、
既にグリが始まってる室内が見えるガラス窓の前まで来とったです・・・・





はっ・・・・・



ジェラルーが、
こっち見とる・・・・!?



つか、
目ぇあった・・・・!?



とたんに
魂戻って参りました☆



ジェラちゃんは途中でゲストさんのサインを描きに行ってまったですが、


あれ、

あれれれれれれ、


るるるるる~ちゃん、







まさか、
こっちに来よっと・・・!?







うぎゃぁ~!!!!!!

(声にならない悲鳴)









首をかしげて、
尻尾とお耳が

ぴょこたん、




ぴょこたん・・・・・





(Noぉぉぉぉぉぉぉ~っ!!!!ゲッソリ)



も、もたんとです。。。。


カタナの心臓、
もたんとね~!!!!!!!






我が人生に悔いなし・・・!!

がふっ・・・・チーン







危うく召されるところでしたが、

いやいやいや、
ここで力尽きてはいかんとね!




「ハグするまで死んじゃだめ~」

わかっとりますですよ
ぬぼ隊員!!!



我らお互いに、魂抜けんように引っ張りあって、来るべき天使降臨を待ちますです・・・!!




むしろ冷静なのはもふズたち。
すまんね、
ママも姉も見境なくて(;^ω^)



★★ランキング参加してます♪

もしこの記事がお役にたてましたら、
ぽちっとお願いいたします~^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カタナ