ビギナーズラックは開運用法に強く現れる。 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

ご案内各種

私のプロフや勉強会のご案内、物販商品の発送状況などは、

ブログの最後にありますので、ご一読くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私には、一般的に言われるような、

“こだわり”もないし、“プライド”もないです。(笑)

 

人からどう見られても構わないので、

 

洋服も買わないし、

 

ネイルも、毎月通うのが面倒で外しましたし、

 

ヘアケアも面倒なので、

 

ショートカットにしました。

 

 

※しかし、神様になんて思われるだろう?というこだわりがあるので、

参拝時の洋服は、白色ですし、

鑑定の時も、白以外は、着ません。

 

 

 

 

 

 こだわりがないというよりも、

 

「何も生み出さない時間」と、

 

「拘束される時間」が昔から嫌いなんです。

 

だから、何をしても、継続することができなくて、

すぐに辞めてしまう。

 

 

 

 

 

 

そんな私が続けていること

・先祖霊に対する弔い

・神棚への儀

・玄関外への水撒き

・月に二回の便所の清め

・月に二回の身体の禊

・毎日床の拭き掃除

・おみたま石の水交換

・おみたま石を浸けた水を飲む

▶︎この内、先祖霊と神に対する儀式は、日本人としての義務なので、

 書くまでもありませんが、一応書いてあります。

 

 

 

 

 人として当たり前のことを記載しているので、

何だそんな事かと思う方もいると思います。

 

ここでは一応、初級編向けの記事になっていますので、

簡単なことばかりを書いています。

 

 

 

 

 どうして続けているかは、

 

やらないと、自分の運勢がどんどん悪くなると知っているからです。

 

やらないデメリットの方が多いから、

 

神様に生かされている以上、やらねばならないと思っています。

 

 

 

 

冒頭で、『“こだわり”もないし、“プライド”もないです。』と言いましたが、

 

何にここだわりがないわけではありません。

 

昔から私は、『成果』にこだわりを強く持っていて、

 

水商売をやっている時は、

 

フリーでついたお客様と連絡先の交換をするとき、

 

必ず、相手の名前の最後に、「◯」という白い丸印をつけていました。

 

 

 

 この印は、この人からはまだ本指名をもらってないですよという、目印です。

 

次に指名で来た時に、この◯は、『●』に変わります。

 

 

こうして私は、フリーできたお客様を全員、

 

黒丸にしてやるというこだわりを持ち、

 

お仕事をしていました。

 

おかげで、電話帳に入っている人の名前には、全員に「●」が付きました。

 

 

 

 

 

 

 

現在のこだわりの部分

私にとってのこだわりは、売上金額ではなく、

その人が本指名で返ってきたかどうかです。

 

今の開運学セミナーでは、どう変化したかというと、

生徒の方が、全員、変化の報告をしてきたかどうかが、

私にとってのこだわりの部分になります。

 

 

 

 

 

 

 変化の体感をしていないというなら、

 

それは何故だろう?と、その人と一緒に考えなければなりません。

 

私にとっての「◯」は、未完成の象徴ですから、

 

あるとすごく歯痒いです(笑)

 

 状況が動いてきたなとわかれば、「●」になりますが、

 

これは、“当初の目的にのみ”適応されるものです。

 

 

 

 例えば、最初は、会社での居心地に悩みを持ち、

 

相談してきたとします。

 

開運学を学び、アクションを起こせば、半年以内に変化が起こります。

 

本来であれば、それで満足なはずなのに、

 

私たち人間は煩悩に支配されているので、

 

今度はお金を欲しがったり、名誉を欲しがったり、

 

欲望がどんどん膨らむんです(笑)

 

 

 この、後付けの欲望に関しては、

 

私の努力ではなく、

 

完全にその人本人の努力と、

 

器量によって、達成可能か決まる。

 

もっともっと学びを深め、

 

色々やってくださいという感じです。

 

 

 

 話が少し逸れてしまいましたが、

 

勉強会に参加できなくても、

 

YouTubeでコツコツ勉強されている方から、

 

ご報告があるので、ご紹介しますほっこり気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご報告ありがとうございます。

 

セミナー受講後の変化は、全員が必ず感じます。

 

 例えば、今までに何人も病院勤務の方が勉強しにきましたが、

 

全員口を揃えていうのは、

死者の対応に当たらなくなったということです。

 

 今までなら、朝出勤すると、

 

亡くなっている人の後始末をする役が回ってきたり、

 

色々と嫌な作業があったのに、

 

セミナーを始めた途端に、

 

それらが無くなったというのです。

 

これは偶然ではないでしょう。

 

他にも色々な人が、

『タイミングが合うようになった』と言います。

 

こういうことって、小さな変化ですから、

 

1番苦しい今は、変化に気がつくんだけど、

 

慣れてくると、

 

タイミングがいいのは当たり前になってしまい、

 

忘れてしまうんですよね。

 

どうぞ、苦しい時代を常に思い出しながら、

 

勉強を継続してください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 みなさんからのご報告もお待ちしています照れ

 

ご報告の投稿はブログ最後にリンクがありますので、

 

ご利用くださいあしあと(もしくは、DM)

 

 

 

 

 

 

 

❤︎-------------------------❤︎

全てのご案内はここから

❤︎-------------------------❤︎

 

 

\残りの枠がわずかになっています/

 

 

お焚き上げ申し込み

 

 

 

 

 

 

 

 

開運月初セミナー

▶︎開催日時 8月30日21時〜 

▶︎受講料 3,600円/5,000円 

当日ご参加の方は、3,600円で、YouTubeでのご受講の方は、5,000円になります。 

 

大きな地震が起こっている最中ということもあり、 

今回は、地震について触れていきます。 

当日ご参加ができなそうな方は、youtubeで是非、勉強してほしいクラスです。

 

 

参加申込

 

 

 

 

 8月11日21:00〜先祖供養vol.4開催

🔻当日参加費 6,600円🔻

 

 

参加フォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

 

鑑定予約

 

 

お申込み後のDMがない場合は確定できません。

 

 

 

 

 
 

参加申込

 

YouTube申込

 

メモ変化のご報告、文面でお待ちしていますメモ

 

 

 

 

 

 

\セミナーについて/

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講①

 

\新作動画はこちら/

動画de受講②

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

スピリチュアルなお話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山