霊界のことを詳しく見せてくれる映画 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

勉強会のご案内や、新着アナウンスなどはブログの後半でご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 今上映中の映画「ものの怪」をご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

私たちが好きそうなお話です気づき

 

内容知らなかったけど、絶対に見たいなと思ってたのですが、

いつもお焚き上げをやってくれているゆかりさんが、

一話から復習したという、本気の人だったので(笑)

 

私も、Amazonビデオで見ています。

 

これがめちゃくちゃ面白い!!

絵タッチは独特で、いつも見ているアニメとは違う感じですが、

内容が霊界のお話なので、スーッと入ります(笑)

 

まず一話を見てほしいですが、

水子がいる人は、辛くて見れないんじゃ無いかなってくらい、

生々しいです。 

 

けど、見なきゃない作品だとも思いました。

 

 

 お盆が近い時期だからこそ、

ご縁があっての上映だと思うし、みんな観てください(笑)

 

水この話以外にも、化け物がたくさん出てくるんですが、

空想のお話ではなく、今は目に見える人がいないから、

それらの存在も、「ない」と処理してしまいがちですが、

そんなことはありません。

 

今も、バケモノの世界も、同じように時間が流れていますよほっこり

 

みよみよ〜宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW三峯神社のお参りについてNEW

 

 

 

 

 

 

❤︎-------------------------❤︎

全てのご案内はここから

❤︎-------------------------❤︎

 

 

 

 8月11日21:00〜先祖供養vol.4開催

🔻当日参加費 6,600円🔻

 

 

参加フォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

 

鑑定予約

 

 

お申込み後のDMがない場合は確定できません。

 

 

 

 

 
 

参加申込

 

YouTube申込

 

メモ変化のご報告、文面でお待ちしていますメモ

 

 

 

 

 

 

\セミナーについて/

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講①

 

\新作動画はこちら/

動画de受講②

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

スピリチュアルなお話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山