【霊夢記録】居なくなりたい、死のうよと誘ってくる悪い氣 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

 

 

<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

 

 

 

 

 
 
【2024年7月20日午前 11:00~12:00】
 
 
 私は、ごちゃごちゃした人混みの中にいた。
知ってる人も、知らない人もいたような気がする。
 
高倉健が(笑)
色々とこの辺のことを説明してくれた。
他にも、誰かのご先祖さま、
親戚が向こうから見ているような気がした。
 
 
 
高倉健の説明が全く頭に入ってこないのは、
 
私の近くで、
 
「死にたいな」とか、
「もう居なくなりたい」とか、
「一緒にあの世に行ってみない?」
という声が聞こえるからだ。
 
 
生の声ではなく、
誰かの心の声だということに気がつき、
その声の持ち主を探したけど、
見つからなかった。
 
『いや、あの世行ってみたいけど、
戻ってこれなくない?』と、
私は答えを返した。
 
 
それでも、伝わってくる氣は続く。
 
「ダメダメ、あっち行こう」と、
その目に見えない“氣”を連れて、
向こうに行こうとしたところで、
現世に戻ってきた。
 
 
霊夢から戻った時、
『高倉健は、健玉のことを意味する』
と判断した。
 
あの野郎、
ろくでもないこと考えているなと思い、
連絡をしました。
 
 
 
 
 
きっと、
今この瞬間のことではなく、
日常的に、
嫌な気持ちが続いているのだと思う。
じゃないと、あのような霊夢は観ない。
 
 
どんなに運勢が落ちても、
開運用法を止めてはいけない。
 
運勢が落ちた時、
普段の自分より程度の低い人間になるのは、
ごく当たり前のことだけど、
運勢が落ちる前に、
このことをしっかり認識して、
「それでも開運用法を実行する」という、
強い気持ちがないと、
大体の人は凶運に飲まれる。
 
 
きっとこれ、飲まれている。
 
 
今一度、自身を奮い立たせ、
運を拓くことを突き詰めて行動せよ。
 
 
 
 
 
\8月の予定が出ました/
 
 
 
\新作資料もあります/
 
霊界のお話は特に聞いて欲しい内容です。
 
 

参加申込

 
 
 
 
 
🔻おすすめ記事🔻
 
 
 
 
 
<受講料 6,600円>
 

YouTube申込

 

メモ変化のご報告、文面でお待ちしていますメモ

 

 

 

 

 

 

 

【お焚き上げ枠】

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

\セミナーについて/

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講①

 

\新作動画はこちら/

動画de受講②

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

スピリチュアルなお話

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山