<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 
 
 
 
\開催前倒し5月30日夜9時/
 
 

 

 

今回は、諸事情により、

月初に開催ができないので、

前倒しで開催します。

 

6月の目玉は、「運勢サイクル」ですほっこり

先月受講されている方全員を、

❸の鑑定にかけます。

もちろん、YouTubeで受講された方も、

入れる予定です〜ひらめき電球

 

毎年この時期は、

自分の運勢が強いんだ〜って、

把握できているか、

できていないかで、

運命が大きく左右されるはずです。

だって、

チャンスを最大限に活かせるんですよ。

大いに活用してくださいね。

 

参加の申込は、

この後ブログで発表される、

来月度のセミナー案内告知が出たら開始ですいちご

焦らずお待ちください(笑)

 

まずは、当日の予定確保してくださいね卓球

 

 

 

 

NEWNEW

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですほっこり星空

魔切り線香の受付が終了次第、

全員にDMを送りますので、

その内容で、確定か、不可かわかります。

 

さぁ、今月も残りわずかで、

川崎大師の赤札も、そろそろ終了です。

弘法大師空海さんが彫ったと言われる印には、

「南無阿弥陀仏」と書かれているのですが、

これは、10年間毎日、住職さんが刷っているものです。

大変ありがたいものです。

 

 

 

 

まだ受け取られていない方は、

ぜひ、受け取りに行ってください。

 

 賽銭はお気持ちのみとなっていますが、

赤札の配布場所に設置されている賽銭箱は、

なんとも寂しい・・・。

お金を入れてない人、

あるいは、賽銭が少なすぎる人がいるんでしょうね。

タダでもらうというのは、

ご利益がないと思って良いでしょう。

 

お気持ち分とは言え、

「気持ちだから」と、甘えていては、

その魂胆はカミホトケに見透かされています。

節度ある行動をしてほしいなと思います。

 

 

 

 さて、子育てに忙しく、

神むすびも、大きな福とりも行けないしで、

とにかく、他のメンバーさんよりも、

出来ることが制限されているメンバーさんが、

報告をくれました照れ星空

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎吉凶カレンダー

▶︎花のおまじない

▶︎冬至占いの振り返り

 

 

 

 

▶︎ご報告ありがとうございますほっこりキラキラ

 『吉凶カレンダー』

 については、事前に運勢を知っておくと、

 想定できる出費の想像がつきます。

 例えば、うちなんかは、いつ故障してもかしくない

 洗濯機があるので、

 自分の大凶月には、水量を少なくしたり、

 毛布を洗うのは控えたりして、

 『壊れない調整』をして、

 凶月を残り超えます。

 そうすれば別の月に壊れることになりますが、

 そこがポイントです。

 凶月に買い物をするよりも、

 吉月に買い物をする方が、

 もっと、大きな割引にあたります(笑)

 凶月で大きな買い物をすると、

 必ず、後になって問題が発生したり、

 もっとお得になったりするんです。

 

 もちろん、金額的な話以外で、

 良いことが起こるかもしれないし、

 お値段がどうこうってだけじゃないですけど。

 吉凶カレンダーを一言で説明すると、

 「得するか、損するかの暦」です。

 これがあるだけでも、

 だいぶ、お金に関するストレスが減ります。

 

▶︎お次は、

「冬至占い」

 の振り返りについてです。

 やっぱりある程度は当たるんですよね〜。

 そして、不思議と、

 反発しないで、流れに任せ、

 アクセルを控えると、大難が小難になる。

 

 

▶︎最終的に、毎日やり続けていることこそが、

 日々の方向性を決定しています。

 例えば、バァバにお金を貰えたのは、

 先月のお参りのおかげかもしれない、

 今月のお墓参りかもしれない、

 でも、なんだって良いでしょう。

 結果が良ければ、

 「どの効果か」を突き止める必要はないんです。

 毎日、コツコツ、時にケチケチしながら(笑)

 焚いている魔切り線香が、

 皆さんの本当の開運のスタートなので、

 これがあっての、今までの開運アクションです、

 一つでも欠けていたら、

 『大変だったけど、

 なんとかカバーできた!!』という結果は、

 生まれてないんですよね照れ星空

 忙しいなりに、花のおまじないをやったり、

 気圧開運法をやってみたりも、

 効果が出ていますよ。

 よかったじゃんベル

 どんなに小さくても、

 やれば必ず収穫になります。

 

 

 勉強会を受講している方のほとんどが、

結果を出しているし、

出していない人は、

単純に勉強が不足しているだけなので、

勉強すれば良いだけのことほっこりキラキラ

これからも、振り返りのご報告お待ちしていますいちご

 

 

 

 

 

ベルご愛用のアイテムはこちらベル

 

 

 他のメンバーさんも、

 参考にしてみてください照れ

 

 

 

\変化のご報告ください/

ご報告はこちらへ

 

 

 

 

 

 

\後半はまだ枠があります/

 

🔻勉強会メンバーのみ予約可能🔻

 

お焚き上げ予約

 

 

 

 

 

\セミナーについて/

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講①

 

\新作動画はこちら/

動画de受講②

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

🔻オススメのブログ記事🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

スピリチュアルなお話

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山