<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

 

 

NEWNEW開運学❸も動画配信スタートNEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは〜、瑞玉ですほっこり

昨日の夜は、陰陽師0を観に行って来ました。

もうすぐで公開が終わってしまうのか?

新宿トーホーではすでに夜の部しか上映されていませんあせる

 

 後ほどブログで書きますが、

それを読んだら、絶対に観に行きたくなると思います(笑)

予定組んでなかった方は、

ブログを読まずして、即行ってくださいビックリマーク笑

 

さて、私たちが、日頃勉強しているものの根底にあるものは、

陰陽道はもちろんのこと、古代神道に則ったものです。

 

 うちで引き受けているお焚き上げも、煙塩も、

その他おまじないもそうです^_^

 

困難な状況に直面して、

お焚き上げで解決するなんてことは、

よくある話ですが、

私は、これだけが問題解決に至る理由だとは思いません。

 

毎日毎日繰り返しおこなっている事こそ、

「結果」を作り出すと考えています。

 

つまり、魔切り線香の使用や、

鈴・銭・水を使った魔切りを、

毎日やっているからこそ、

お焚き上げだって、効果が出るんです。

 

何もやってない人のをいきなり燃やしても、

神むすびへ行かせても、

良いことが生じるわけありません。

 

人は、何かすると、

「これをやったからこうなった」と、

今この瞬間やったことが理由で、良くなった、

あるいは、悪くなったと決めがちですが、

その時こそ、まさに盲目であります。

 

 病気で例えればわかりやすいと思いますが、

「今日、コゲを沢山食べたから癌になった」ということは、ありえません。

 

癌になるだけの人は、

何年も前から、そのような原因を、

そのまま放置して生きていただけです。

(ここでは、癌を霊的な意味で使ってます)

 

 逆に、お焚き上げや、神むすびに行ってすぐ、

良いことが起こったとしても、

良くなった直接的な原因はそれではありません。

それ以前に継続的におこなってることが、

そのお焚き上げや神むすびの効果を最大限まで、

引き上げただけのことです。

 

 

 つまり、何が言いたいかというと、

一つのアクションをしたからといって、

物事が成就すると思ったら、それは間違いであり、

「継続性を持つもの」には、

到底敵わないということです。

 

毎日毎日、何らかの積み重ねをしている人が、

おまじないの効果を最大限まで発揮することができるんです。

 

 

 

 

 ということで、新着動画の告知ですおねがい

 

参加の感想への返信は、

下の方にあります〜手紙ドキドキ

 

 

<受講料 6,600円>

 

 

 

 【開運参拝シリーズ】は、

大きな福が出る月に開催しようと思っていますが、

まだ未定です。

 

ただ今回のクラスは、

お昼クラスで行こうと思ってたんですが、

内容的にかなり高度なものになったので、

お値段を変えてのYouTube公開です。

 

 より専門的な内容になっているので、

神むすび、福とりにチャレンジしている人は、

全員受講して実践してほしいし、

報告会ができたら、一番良いですよねほっこり黄色い花

 

これから試したいという方は、

まず、<動画de受講旧作>から、

神むすびなどに関連するタイトルの動画を受講して、

そこから、他の開運学を勉強すれば、

この開運参拝シリーズを使いこなすことができるでしょう。

 

 

 こういう段取りが決まっている開運セミナーって、

あまりないと思います(笑)

 

開運用法は、目的達成のために、

計画的、戦略的に行うものです。

 

色々チャレンジしてみてくださいね照れ

 

 

 

\お申し込みはこちら/

動画de受講②

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎今すぐに使うのは、甘えすぎ(笑)

 自分の努力はある程度は必要。

 

 

 

▶︎じゅんこさんは、最近ネタバレをかじっているので、

 ちょっと後半カット(笑)

 

 

 

▶︎使えば、必ず事象が出ます。

 だから、今までの「分からない」ってのは、

 ある意味、失敗してるよってことですよね(笑)

 こんなにやるべきことがあるんだから、

 そりゃ、分からないよなぁ〜とも思う(笑)

 

 

 

 

 

 

▶︎辰年の辰の月?w 大丈夫・・・だよね?笑

 いろいろ自分でもやってみないと、

 どこを直せばいいか分からないし、

 実践あるのみ!!

 

 

 

▶︎何のために神社へ行くのか。

 現代の人は、何をしに行ってるんだろう。(笑)

 私には、恐れ多くて怯えるくらい怖い神様がいる。

 昔の人々の方が、もっともっと、

 こういう心持ちの人が多かったと思う。

 この形が、本来の姿ではないかとも思う。

 用もないのに、むやみに写真を撮りに行ったり、

 色々奇妙な人が沢山いる。

 やっぱり、感謝の気持ちとかそういうのなしで、

 手ぶらで行くのは、まずい。

 

 

 

 

▶︎勉強会が進むと、内容が厳しくなったり、

 ハードルが高くなるんですよね。

 だから、初級編止まりのままで良いって思う人も、

 出てくると思います(笑)

 けど、ちょっとやりたい!!って方もいるだろうし、

 報告会ができたら良いですねほっこり

 

 

 

 

▶︎黒い房の念珠は、片手念珠です。

 本式念珠よりも、玉がでかいので、

 すごく綺麗です。透明が引き立つように、黒のふさにしたのほっこり

 

 

 

ということで、皆さんまた次回もお楽しみに〜!!

youtubeの方も、DMでも感想募集していますベル

 

 

 

\変化のご報告ください/

ご報告はこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\後半はまだ枠があります/

🔻勉強会メンバーのみ予約可能🔻

 

お焚き上げ予約

 

 

 

 

 

 

 

初めての方も、お気軽にご参加ください。

当日ご参加できない方は、

YouTube先行予約も受付しています。

 

 

 

※5月のセミナー受付終了

 

参加申込

 

 

 

 

 

 

\セミナーについて/

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講①

 

\新作動画はこちら/

動画de受講②

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

🔻オススメのブログ記事🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなお話

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山