<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 
 

 

※下半期の運勢表は、今月中に配布します。

 

 

 

 

\本日夜20時開始/

 

 

▶︎5月11日(土)20:00開催

▶︎参加費用 6,600円

 

今回は、どんなお話が出るんでしょう。

本編お題目は変わりませんが、

参加する人、時間帯によって、

出るお題目が変わります。

神がかりの回になるんじゃないでしょうかキラキラ

 

 

 

参加のお申込

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは〜、瑞玉ですほっこり

 

「1ヶ月間の過ごし方改革」にて、

月の前半にセミナーを持ってきて、

残りは各自で、変化を観察したり、

福とりや神むすび、

先祖の手直しなどをしてもらっています。

 

この改革が好評でして、

「後半でまとめて考える時間があって良い!!」という声を多数頂戴しています。

 

しかし、私の方はというと、

まとめて台本を仕上げなくてはならないので、

結構大変です(笑)

 

いつもなら、一つ仕上げたら、

ちょっとの期間があるので、

そこで色々考えながら、

次の台本を考えたりだったんですが、

今回からは、先祖供養の気持ちでいるのに、

その余韻がある中で、

開運学の台本を作るという、

心の寒暖差と闘いながらの制作です(笑)

なので、先祖供養の台本なのに、

開運の話が出てきたり、その逆もあったりです。

 

 今日と明日は、今月最後のセミナーですねほっこりキラキラ

参加が決まっている方は、

お楽しみに〜クリップ照れ

 

 

 

 

 

\先祖供養第4弾〜戒名について〜/

 

 

 

 先祖供養の「第〇弾シリーズ」の四弾の動画が出ました。

現在は、「VOL」表記にしてますが、

旧作は、「弾」表記です。

 

旧作と言っても、

内容が古いとかそういうことはないので、

一つも漏らすことなく、ご受講して欲しいなと思います。

 

先祖供養に関しては、

どれか一つでも漏らすと、

「それはどういうこと?」と、話について来られないし、

自分の身内が亡くなった時に、

一番必要な知識が不足していると、

本当に悲しくなります。

時間がかかっても、学んでいって下さいほっこり

 

※YouTube動画は、お渡ししてから、

7日以内に勉強して下さい。

 

私が気がついた時に、ふと、非公開設定にしますので、

早目を心がけて下さい。

 

 

 

 

 

\お題目はこちら/

 

 

 

 

<本編お題目>

①花代・線香代

②戒名が示すもの〜故人の亡くなり方〜

③霊魂を祀る神社〜カミじゃない神社〜

④戒名の漢字はどこから抜粋される?

⑤戒名の頭文字と、位牌下の書き方

⑥宗派の違いがあっても共通する戒名の急所をずばり

 

 

 

<自己紹介時間のお題目>

 

▶︎大吉日の使い方一つで数万円お得になる。

▶︎吉凶カレンダーを間違って配布したら、

 その人がどうなったかのお話(笑)

▶︎退職金が無事に出た話

▶︎伊勢のお土産で鈴を購入し、

 職場の人に配ってから、

 毎年事故に遭っていた人も、事故らないし、

 職場の空気がガラッと変わった。

▶︎コロナに罹らないと思っていたら、罹った。

 調子が悪い時は、

 魔切り線香の灰の落ち方が今までと違いました。

 

 

 

 

《質問時間》

Q 祖父の戒名についてき聞きたいです。

A 戒名の中で最も作用が強く出る部分を、お答えします。

 

Q 祖母に色情因縁の戒名がつけられています・・・。

A 色情因縁についてご説明します。

 

Q八坂神社自体が、怨霊祀りの神社なのですか?

 それとも、祇園祭が怨霊鎮めのものですか? 

A八坂神社の神様について、ご説明します。

 

 

 

▶︎戒名は生き様ではなく、死に様をあてられるから、

 嫌な戒名がつきます。

 そこの坊さんが、どういう意図で戒名をつけるのか、

 前もってリサーチして下さい。

 

▶︎祖父の戒名があまり良くない場合、

 どうやって直せばいいのか。

 一家の因縁は、三代かかってやっと直ります。

 まず手始めに〇〇の〇〇を良くします。

 

▶︎新興宗教に入団すると、一時的に運が上がるカラクリ。

 落とし穴について解説します。

 

▶︎生きているうちにおじぃちゃん、おばぁちゃんの戒名交渉をする。

▶︎驚くほど高い院号

 

▶︎お守りは床に落ちても使えますが、お札は床に落ちれば、

 交換の時期です。

 

 

 

 

 

 このセミナーも、

お題目以外のお話が大変重要になってますね。

ご参加された方も、ピンときてこれからYouTubeで勉強する方も、ご縁キラキラ

 

 

しっかりと活用して下さいニコお願い

 

 

 

\受講料 6,600円/

YouTube申込

 

 

 

 

 

 

 

\後半はまだ枠があります/

🔻勉強会メンバーのみ予約可能🔻

 

お焚き上げ予約

 

 

 

 

\変化のご報告ください/

ご報告はこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

初めての方も、お気軽にご参加ください。

当日ご参加できない方は、

YouTube先行予約も受付しています。

 

 

※月初セミナー受付終了

 

参加申込

 

 

 

 

 

 

\セミナーについて/

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講①

 

\新作動画はこちら/

動画de受講②

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

🔻オススメのブログ記事🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

スピリチュアルなお話

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山