<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 
 
 
【配信済みのご報告】
・吉凶カレンダー
・5月の福とり案内
・5月の気圧開運法
・花のおまじない
・月初セミナー資料
・気圧開運法③セミナー資料
・先祖供養VOL②
・吉凶カレンダーOP
届いていない方は、ご連絡ください。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは〜、瑞玉ですほっこり

連休も後半に突入し、皆さんはどのようにお過ごしですか。

 

私は、愛犬と高尾山の入り口まで、

遊びに行きました。

 

でも、もう老犬なので、

紫外線を浴びると、目に悪いだろうなと、

夕方ちょこっとだけですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

  さて最近は、悩み事というよりも、

今後の運勢、人生の流れについてを知るために、

鑑定の予約をして来る人が増えました。

 

 

そういうことだけの鑑定をしてくるってことは、

ある程度悪い出来事が減って、

冷静に人生を見つめる時期に入ったということです。

とても良いことですよねほっこり

 

 

運勢鑑定では、

 

 

「厄年の仕組みについて」

「婚期」

「ロクでもない時期」

 

 

をお話しています。

 

鑑定で出される厄年と、

一般的に認知されている厄年とは、

ちょっと違うんです。

 

 

 

 ちなみに、

最も悪い運勢周期に差し掛かったとしても、

 

皆さんの場合は、

それをひっくり返す方法を知っているので、

そこまでの堕落はありませんほっこり

 

これは断言することができます。

 

その方法というのが、

大きく分けて三つあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①自分の因縁率に合う引っ越しをする

▶︎運命を変える引っ越しは、本来3回で完成形です。

 

②御神仏の力を使う

▶︎ただし日時指定

 

③繰り返しのおまじない

▶︎日時指定、しかも年間で、

 1回出来るか出来ないかのチャンスの少なさ。

 

 

 

力の強さは、上記の順番になります。

お客様からお金をもらって、

プロで鑑定をしているならば、

どの人もこの方法で、

お客様の運勢を変えるはずです。

(これ以外にありません。)

 

 

セミナーメンバーの皆さんは、

簡単に引越しができないから、

毎月繰り返して、神結びや福とりに出かけているんです。

 

1年単位継続して、

やっと、運勢がかわったなと、

実感できるんじゃないでしょうかほっこり

 

 もちろん、細々したことも運勢を変えるような材料になります。

 

例えば、勉強会で習ったことを実践するとか、

氏神様でゼニ切りをするとか、

先祖のために塔婆供養をあげるとか、

日々のキリをする(魔切り線香・音キリ)などです。

 

生まれ持った運命を、

良い方向へ変えるというのは、

簡単なことではありませんが、

時間をかけていけば、確実に変わります。

 

 

 日々の細かい内容をしっかりやっていれば、

思い立った時に「ちょうど引越しに良い時期が今年あるよ」なんてことになるのです。

 

 

 今やっている勉強は、

「うわ、マジやってて良かった」という時が必ずきます。

 

その時、きっと鳥肌が立ちます(笑)

10年に一度のお札が手に入るような感覚だと思います。

 

 

 運勢鑑定をして、未来設計を立ててみてくださいほっこり

 

(鑑定枠、出してないんですけどね笑。

そのうち出します。)

 

 

 

 

 

\変化のご報告ください/

ご報告はこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

初めての方も、お気軽にご参加ください。

当日ご参加できない方は、

YouTube先行予約も受付しています。

 

 

※月初セミナー受付終了

 

参加申込

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリップ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~クリップ

 

 

 

鑑定のお申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

卓球お申込はこちら卓球

▶︎勉強会受講生のみが申込出来ます。

 

 

 

 

 

\セミナーについて/

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講①

 

\新作動画はこちら/

動画de受講②

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

🔻オススメのブログ記事🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

スピリチュアルなお話

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山