<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 
 
 
【配信済みのご報告】
・吉凶カレンダー
・5月の福とり案内
・5月の気圧開運法
・花のおまじない
・月初セミナー資料
・気圧開運法③セミナー資料
・先祖供養VOL②
・吉凶カレンダーOP
届いていない方は、ご連絡ください。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは〜、瑞玉ですほっこり

映画<四月になれば彼女は>をご覧になった方は、

ブログタイトルを読んで、

おや?っと思ったんじゃないでしょうか(笑)

 

 

 実は、今日やっと観に行けたんです〜ラブラブ

きっと原作と大きく違っていると思うんで、

内容的には、正直、ムリがあるなと思いました(笑)

 

失うのが怖いから手放すという感情が、

いまいちピンとこないので、

その気持ちがわかる人にしか、

理解し難い映画なんじゃないかなと思います。

 

 自分の中では、佐藤健は、

ぼさっとしたキャラを演じて欲しくないので、

やっぱりちょっと違った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、ヒロイン長澤まさみが演じる、

弥生が問いかける「愛を終わらせない方法」ですが、

皆さんはどう思いますか?

 

私は、因果応報を常々勉強し、占いをやっているので、

その目線から言うと、

 

「年月日を合わせること」です。

 

この合わせるとは、揃えると言う意味ではなく、

自分にとって、相手にとっての条件を合わせると言うことです。

 

 

その人を好きになるのも、

嫌いになるのも、

全ては、結ばれた日付によって、決まります。

 

つまり、男女の契りを交わしたその日の因縁が、

二人の未来を決めると言うことです。

 

 

 どんなに仲が良くても、

ある時、心のズレを感じたり、

なんか嫌いかもと思ったりするのは、

そもそも、スタートした日が悪いからです。

 

 

 「自分探しの旅に出る」なんて、

訳のわからないことを言わないで、

普通に、二人にとっての縁日に同棲すれば、

何の問題もない訳です。

 

 

 生年月日、電話番号、住んでいる番地など、

神様が与えたご縁は、全て数字にあてられています。

 

その数字が、私たちの全てを握っているんです。

 

 

 

 

\変化のご報告ください/

ご報告はこちらへ

 

 

 

 

 

初めての方も、お気軽にご参加ください。

当日ご参加できない方は、

YouTube先行予約も受付しています。

 

 

※月初セミナー受付終了

 

参加申込

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリップ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~クリップ

 

 

 

鑑定のお申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

卓球お申込はこちら卓球

▶︎勉強会受講生のみが申込出来ます。

 

 

 

 

 

\セミナーについて/

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講①

 

\新作動画はこちら/

動画de受講②

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

🔻オススメのブログ記事🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

スピリチュアルなお話

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山