<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

 

 

今月のセミナーは全て受付終了

 

 

宝石赤ZOOMセミナー参加申込宝石赤

 

 

 

 

 

ベル神社版ブログ更新しましたベル

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは〜、瑞玉ですほっこり

 

今日はみんな何してるの?と、

ストーリーで聞いたところ、ほとんどの方が、

神社仏閣に行っていましたチューリップ赤チューリップ赤

 

ただ、「思ってたのと違う」ような部分が、

それぞれにあったようです。

 

 

 

 実は私も、持参するはずだった本を忘れ、

サブの本だけを持参してカフェに行ったりで、

 

「え〜、この本じゃないんだよな〜」という感じでした(笑)

 

 

 

どうして、あちこちで、

こういうことが起こるかというと、『今日』という日付が、

そういう日だからですほっこり

 

運勢というのは、個人に対するものだけでなく、

全体にもあります。

 

その全体の動きが、微妙にずれたり、歪んでいると、

 

地上で生きている私たちも、

「あれ?」な事が起こるのです。

 

 

 ちなみに、ゆっちゃんも予想外のアクシデントがあったみたいで、

 

泣きながら電話をかけて来ました。

 

笑堪えるの大変だった(笑)

 

 

 

 驚いたのが、子供の吉凶カレンダーも、

ドンピシャだということ卓球

 

あ〜、ゆっちゃんにも教えてあげればよかったな〜と反省です。

 

でも、子供って、「気をつけてよ」と言った3秒後には、

忘れてますよね(笑)

 

 

 自分の子供の運勢サイクルについては、

ある程度、押さえておきたいと思います。

 

最も役に立つのは、

運勢カレンダーの『一生バージョン』です。

 

実は、これも出せます。

 

ただ、時間がかかるので、今は受付していないだけです。

 

 

 これ以外で、自分で子供の運勢や、特徴をある程度、

押さえておきたいというなら、

 

やはり家相学になります。

 

 

 

 子供がどんな病気になるか、どういう性格になるか、

どんなことで問題を抱えやすいのかは、

家相でも特定が出来ますよほっこりひらめき電球

 

特定ができるということは、

解決策も、一緒にわかるということです。

 

「ちょっと子供の将来のためにも、

勉強しとくかビックリマークビックリマーク」という方は、

 

易しい家相学シリーズは、ピッタリですよ。

 

逆に、上級者向けが良いという方は、

旧作の家相学シリーズをご受講してくださいひらめき電球

 

上級編はお値段が高いので、すぐにわかります。

 

 

ということで、

4月14日に開催された易しい家相学③の動画が完成したので、

ご案内です合格

 

 

 

 

 

<受講料 6,600円>

 

 

<本編題目>

 

①日本で子宮筋腫の病気が始まった理由

②身の危険を感じた場合にやる神事

③ソーラーパネルを設置した家の死因

④窓の場所で決まる!!息子の結婚と娘の結婚

⑤自分の家相と家族の相性を鑑定する方法

 

 

 

 

<その他お題目>

 

▶︎習って来た家相学や風水などを活かすために、

 宅建を取ろうと思ってます!!

 

▶︎陰宅・陽宅の区別を解説

→開運の土台は家相と墓相

 

▶︎風水の始まりは、お墓から⭐︎

→聖徳太子・藤原一族の風水のお話

→最終的に日本の風水を抱え込んで隠した人

 

▶︎どうしてトイレは開運の急所なのか

▶︎家相の影響が出るのは何年目?

▶︎各方位図を使って、家族の吉凶を見ていこう〜⭐︎

▶︎子供が10歳以下の場合の、家相の見方

▶︎どこにあっても大凶のトイレ!!

   本来はどこにあれば、凶作用を無力化になる?

▶︎金魚を外に埋めていたら、凶になる?

▶︎熊手を置いたら意味ある?

→商売している人は、効果はある。

 

 

 

 

【まだ子供が小さくても家相の影響が出つつある】

 

▶︎参加メンバーさんの6歳のお子さんが、

 すでに家相の影響を受けているようで、

 階段の位置、トイレの位置から、その影響を解説!!

 

学校のことを喋らないとか、無口とか、

何を考えているか分からない子は、

家相の影響を受けている可能性大!!

 

▶︎家相の影響を極限まで減らす方法をお伝えしています!!

 

 

<この6歳の子の問題点>

●呼吸器が弱い、咳が頻繁にある

●何考えているか分からない

●学校の出来事を言わない

●我慢をしてしまう

 

などなど、ホワイトボードの説明が、

すごく理解しやすいと思いますほっこり

 

 

 

 

 

\あれ?他の人の感想無くしちゃったかな?/

 

感想ありがとうございます黄色い花ほっこり

そうですよね〜、もっと昔から知っておけばと後悔する事がたくさんありますよね。

 

でも、未来で誰かの助けになる知識なので、

誰かのために使ってくださいニコ

直近だと、娘さんの結婚の時かな〜?w

 

 

 

 

 

🔻第一弾、第二弾のお題目はこちら🔻

 

もちろん、その他お題目も豊富です。

 

 

こちらのクラスも、一緒にお申し込みが可能です。

 

動画de受講新作

 

 

 

 たくさん勉強して、たくさん、結果を出してください。

そして、ご報告に来てくださいニコドキドキドキドキ

 

 

 

 

クリップ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~クリップ

 

 

 

✖️4月の鑑定枠は、全て埋まりました✖️

 

鑑定のお申込みはこちら

 

 

 

 

卓球お申込はこちら卓球

▶︎勉強会受講生のみが申込出来ます。

 

 

 

 

 

\セミナーについて/

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講①

 

\新作動画はこちら/

動画de受講②

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

🔻オススメのブログ記事🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

スピリチュアルなお話

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山