<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

質問・相談箱

 

 

 

ベル来月のセミナー詳細ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですキラキラほっこり

いつも宿泊している旅館の人と話す機会があったので、

「お化け」について質問をしてみました(笑)

すると、何名かは目撃報告をしているそうで。

私も、「あの棟に居るよな」と感じるものがあるのですが、

その目撃証言も、その棟みたいです。

 

 その棟の造りを聞いてみると、

日光が当たらないそうです。

 

これは当然のことなのですが、

陽の光が当たらないところは、

遠目から見ても、どことなく暗く、

近くまで行っても、なんとなく、暗いのです。

 

 太陽が出ない夜でさえ、その暗さを感じます。

低級霊は、じめっとしていて、暗いところを好き好むので、

こういう場所に集まります。

 

少しでも霊感のあるツアーガイドさんだと、

「◯棟の〇号室は、泊まれない」というふうに、

指定してくるそうです。

 

あ〜、わかる〜と思いつつ、

やはりあっちの棟は近寄らないでおこうと決めました(笑)

 

 

 

 さて、友人と一緒に「北海道東照宮」へお参りしてきました。

 

実は、現在上映中の、

名探偵コナン『100万ドルの五稜星』の舞台は函館なのですほっこり

(見てないんだけど笑)

 

劇中に登場する神社が『北海道東照宮』をモデルにしているそうで、

友人がそれを教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

北海道特有の『神威』(カムイ)の文字があります。

 

ほとんどの方が真っ先に、

「北海道に東照宮あるの?」と思うかと思いますが、

私も同じことを思っています。(笑)

 

 

 

 

 

 

 ご本堂は、扉が閉まっていますが、

猫よけだそうで、お参りの時は自由にあけて大丈夫そうです照れ

 

北海道東照宮は、「東照宮のうちの一社」だそうで、

東照宮というのは、日光東照宮のことです。

 

函館五稜郭ができた時に、

五稜郭から見て鬼門のにあたるここに、建立されたそうです。

 

 幕末の戦いで命を落とした剣士たちも、

一緒にお祀りされています。

 

 

 

 

 

 

 セミナーの生徒さんは、ご存知かと思いますが、

「抑え」の石です。

これは置き方が問題なので、大きな力を発揮ししていませんが、

東北・北海道の神社には、よくあるものです。

 

 

 

 

 

 

 

 逆の言い方をすれば、

その昔、このように抑えのきくようなものがないと話にならなかったんです。

 

五代以上続くような家柄の中庭にも、

ほとんどの場合、こういった石があります。

 

北海道東照宮では、<龍石>と名付けられていますが、

この石は、龍との関連はありません。

 

拝むとご利益があるものでもなく、

この神社の抑えですほっこり

 

 

 

 「東照宮」でしたが、祝詞は神の方でした。

北海道と本州とでは、霊系統が異なるので、

北海道エリアの神社へお参りする際は、

ぜひ、立ち寄って欲しい場所ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

\6月8日21:00/

 

 

 

 こちらの勉強会は、本当にいいクラスになるはずです。

ご利益発生のメカニズムを、知ると、

それを自分でも実践することができるので、

より一層の効果、変化を得られるでしょう。

 

 

 

 

 

受講費 6,600円

 

キラキラ参加・動画のお申込キラキラ

 

 

 

 

 

 

\月初セミナーの動画が出ました/

<受講料 5,000円/受講期間6月10日迄>

 

お申込はこちら

 

 

 

 

 

 

 

6月セミナー申込

 

 

 

 

 

 

\おすすめの過去記事/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山