<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

質問・相談箱

 

 

 

ベル来月のセミナー詳細ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですキラキラほっこり

北海道に里帰りをしています。

いつも同じ宿に宿泊するのですが、

今回は客室露天風呂付きのお部屋を取りました。

 

これが大正解でして・・・。

中国やら韓国やらの人がものすごい多い日で、

大浴場のほうは、タオルのまま、浴槽に入っている人がいたし、

マナーがなってないんですよね。

 

男性の湯では、パンツのまま、

入っている人がいたそうですあせる

 

 

 この話と少しだけ関連しますが・・・。

日本人は手先が器用だというのは、誰もが知っていることです。

 

その背景にありますのは、

日本人の思想(神道)である、

「全てのものに、神が宿る」というものでしょう。

 

鉛筆にも消しゴムにも、

勉強机にも、何もかもに八百万の神が宿るというのが、

日本の宗教の考え方です。

 

なので、ものを扱うときは丁寧だし、

その心持ちがあるからこそ、

細かい作業を黙々としていられます。

 

 他の国では、そのような思想がないので、

キャリーケースをぶん投げるように、

バスの荷物入れに置いたり、

コンビニ袋に商品を入れる際に、

食べ物をひっくり返して入れたり、

そういう、“理解できない”ことを平気でします。

 

 

 日本人だから、全員がモノに対して優しいかと言えば、

最近はそうでもなく、どんどん外国の思想が入り込んでいるので、

“日本人なのに”おかしい言動をする人が多く見られます。

 

 

 このような人が日本に増えると、

人に対しても、モノに対しても、

乱暴で、雑な扱いをする人が多くなり、

結果的に、神社仏閣を傷つけるようなことをする人が増えます。

 

そうなると、神様はどんどん閉鎖的になり、

再び、戦争という悲劇の日々がやってくるでしょう。

そしてその戦争の時には、人々は、神を本気で敬い、

崇め奉るのです。

 

歴史は、このような繰り返しです。

一人でも多くの人が、日本神道の正しい知識を持ち、

子供達への正しい学びに繋げてほしいものです。

 

 

 

 

 

 

 長くなりましたが、本題です。

 

 

 

 

 

 

 「温泉」は、効果効能が認められているものなので、

これは、医者が処方する薬と同格だということです。

いえ、それ以上のものを、神様が生み出してくれました。

 

「臓器の数値は異常がないんだけど、

なんだか具合が良くない」とか、

「本調子じゃないな」なんてこと、ありませんか?

 

この類のものは、“気”のお話なんです。

つまり、目に見えないモノによって、

私たちのコンディションがおかしくなっているということで、

これを根本的に治すのが、

【東洋医学】であります。

 

 

 温泉は、もちろん、「気」の話ですから、

なんとなく、良くなりたいとか、

ぼや〜っとした理由でもいいから、

とにかく入ると良いんです。

 

 実は、温泉は、どうして効くのかという具体的な理由は、

いまだに解明されていないことが多いのです。

 

 ここでも、西洋と東洋の違いが出てくるのですが、

 

解明しようとするのが西洋の考え、

解明できないものは、

“気の話”とするのが、 東洋の考えです。

 

 

 私は、調子が悪いと言って病院に行っても、

良くなった試しがないので、 

やはり温泉を使います。

 

 

 

 

 

 

 

 実はここ1ヶ月ほど、

二の腕や太ももの湿疹が絶えずにあり、

すごく痒かったんですが、

お医者さんからの薬が効くわけもなく、

漢方をもらい、鍼治療をしていたのです。

それで、別の部分で良い変化はあったんですが、

湿疹までは効果が届かない。

 

 

 でも、昨日温泉に入って、跡形もなく消えました。

1ヶ月間、そこに存在していた形跡もなく、

あっという間に無くなりました。

 

神様〜、本当に温泉を生み出してくださり、

ありがとうございますという感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

日本には、こういうことをいとも簡単にやってしまうような温泉が、

数えきれないほどあります。

 

それを使わずして開運するというのは、

不可能だと思うんです。

 

 福とり、神むすびの温泉は、

運勢まで変えることができるので、

必ず行くべきですが、

日々のこコンディションのことは、近所の銭湯でも良いですほっこり

戦闘通いを始めて見てくださいいちご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\月初セミナーの動画が出ました/

<受講料 5,000円/受講期間6月10日迄>

 

お申込はこちら

 

 

 

 

 

 

 

6月セミナー申込

 

 

 

 

 

 

\おすすめの過去記事/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山