<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

質問・相談箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですキラキラほっこり

 

1ヶ月ぶりの整体に行ってきました。

(この前は鍼治療)

今日は自律神経の調整でしたが、

内臓のコリをほぐしてもらう時、

痛すぎて悶絶しました・・・えーん

内臓が凝っていると、

どうしても全身の筋肉が硬直してしまうので、

血液循環も悪くなります。

お腹をグリ〜っとされている間、

すでに眼球のコリまで解消されるのがわかりましたラブラブ

 

 鍼治療と整体、それぞれいい部分が違います。

鍼は、体の内側にあるツボに金属を入れることで、

電流の流れを正常化しますから、

内臓や筋肉が、〝自発的に〟良くなろうとします。

一方、整体では、

体の外側から筋肉を緩ませたり、

凝りを解消させるので、

良い方向に〝誘導〟する事ができます。

 

どちらかだけでは、改善が遅いので、

やっぱりどちらも自分にとっては必要ですほっこり

 

ちなみに、

リンパドレナージュ(毒出し)が最強のエステがあって、

そこは月2回サボらないで行ってます。

 

ここは、本当に血液の流れが良くなるのが、

1時間でわかります。

余分なものが全て流れるので、

呼吸もしやすくなって、

私のYouTube見てわかるように、スッキリしてる時は、

エステの後なんです(笑)

 

このエステの先生は、菅原氏なので、

やっぱりパワーあるんですよね。

もう70歳なのに店長です。

この先生に会うと、菅原道真が浮かびます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて本題です。

 

 実は、新しいお財布に取り替えるときは、

そのまま交換してはいけないんです。

例えば、ブランド物のお財布を中古で購入する場合も、

そのまま使用してはなりません。

 

 

 物には、〝人の念〟が入りまして、

そのトップ3に入るのが、お財布です。

ちなみに・・・↓↓

 

 

▶︎寝具

▶︎財布

▶︎靴

 

これらが、人の念を吸収する物です。

もちろん、この他にもありますが、

強さでいうなら、この三つです。

 

 

 

【今まで使っていた財布】

まず新聞紙を広げ、そこに財布を置きます。

そして、ちょっと濃いめの下味をつけるかのように、

清めの塩をバサ〜っとかけ、

新聞紙で綺麗に包んでしまいます。

 そして、45日経過したら、ゴミ箱へ捨てます。

 

 

 

 

【中古のお財布を使う場合】

 中古品は、あまりオススメしませんが、

ほとんど使われていないような、

極美品・SSS級と呼ばれるような物であれば、

清めをしてからお使いください。

 

その方法は、

❶護摩供養の火にあてる

❷自宅でロウソクの火に炙る

 

どちらも、〝気〟をあてる物なので、

火に直接つけるわけではありませんほっこり

 

セミナー生の皆さんであれば、

炮烙の皿をお持ちだと思うので、

それで、清い火を起こし、炙ってください。

清い火というのはなんでしょう?

考えてみてください。

 

 

 

ひらめき電球ヒントひらめき電球

護摩供養の火で良いなら、

何を燃やすかお考えください。

また勉強会でお話ししましょう気づき

 

 

 

 

 

\予定が出ました〜/

 

 

6月セミナー申込

 

 

 

 

 

 

\おすすめの過去記事/

 

 

 

 

 
 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山