<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

質問・相談箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですキラキラほっこり

 

やっと念願の陰陽師0を観てきました〜

最近観る映画、ほぼ山崎賢人なので、

「え?ちなみになんだけど、ファンなの?」と、

映画仲間に確認されました(笑)

いやいや、観たい映画にたまたま山崎賢人が出ているだけだよと拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 瑞玉目線で、いくつかのチェック項目をお伝えしますほっこり

 

 

 

▶︎敵の式神に追われ、

 髪の毛が解けるシーンはもう、

 色男すぎてやばい。

 

 

▶︎潜在意識と顕在意識のそれぞれの空間を、

 行ったり来たりできるのは、

 「龍笛」(リュウテキ)という笛があったから。

 つまりこれは、

 いつも勉強会でも言っているように、

 「音切り」になります。

 

 

▶︎安倍晴明が使っている呪文、印は、

 8割、ほぼほぼ正しいので、

 私は体が硬直してしまう。

 あれは、わざとに、

 ミスを織り交ぜてるのではないかとも思う。

 

 

▶︎敵が仕掛けてきた式神龍と、晴明が用意した水の龍、

 これが本当に驚きました。

 去年、伊勢の上空にいた巨大龍と、

 サイズがほぼ同格でした。

 伊勢の方が、若干大きいです。

 なので、この映像を見た時、

 本物に近くて、怖すぎて、左目から涙出たw

 ずっと震えてみてました。

 実際にいるので、余計に怖くて。

 ちなみに伊勢の龍は、「伊勢神宮の龍」ではなく、

 「伊勢上空にいた龍」です。

 ※この龍は、霊夢の中で、

  わたしに「若い男に気をつけろ」と言ってきた。

  今振り返ると、

  会社のお金を無許可で使ってた犯人のことだと思います。

 

 

 

 

そして、最後が本当にね・・・。

わかった瞬間、涙が出ました。

 

 

 

▶︎主題歌BUMP OF CHICKENの、

 【邂逅(カイコウ)】という曲の作詞作曲者名、

 

 藤原基央

 

都の政権を藤原一族が握っていた時代、

占いや祓いをする専門部隊である陰陽師たちも存在していたわけだし、

 

その時代背景を思い浮かべながら、

この陰陽師の映画の主題歌を、

藤原一族の人が作詞作曲していると思うと、

なんだか胸が熱くなりました。

 

全部全部ぜ〜んぶ、神様が用意したんだって。

神の息吹がかかるとはこの事だなと。

 

 

藤原と陰陽師の関係性は、

各自で調べてほしいのですが、

私はエンドロールの中で、

「縁あるものは誰かな」と、

スクリーンに表示される、

数え切れないほどの名前の中から、

この作詞作曲家名を見つけた時、

涙が出ました。

 

 

 

もちろん、時代ものもそうですが、

 神ごとに関する映画には、必ず神様が降りる。

 

俳優陣や、劇中に出てくる作法や、技など、

映画によって異なるけど、

そういう動きを指事できるような、

正しき人を用意するのも、神様だし、

不思議と、ご縁がある人が集まる。

 

 

 こういう映画は、必ず見るべきだと思います。

神様の息がかかった作品を見るだけでも、

魂が浄化されます照れ
 

 

あとは本物の龍のサイズ感を知りたい方は、

みてほしい。あのまんまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

\新着youtubeクラス/

<YouTube受講料 7,000円>

 

 

 

 内容的には、「実践編」なので、

普段からうちで勉強している方は、必須科目になります。

この知識があれば、

普段の神むすびや、福とりの効果を、

「自分で出した」という体験ができます。

 

普段、案内された通りに行くものは、

当然のことながら、ご利益は出るのですが、

 

専門的知識と行動をすれば、

ご利益発生の時期を延長することができるし、

ハッキリと「これ効果だわ」と言えるような出来事が起こります。

 

何か解決したいことがあるとか、

体調を整えたいとか、

目的があって、開運参拝している人は、

やってみて欲しいです。

 

これからは、

実践→経過観察→効果報告を、

全員でやっていけたらなと思いますほっこり本

 

※YouTube動画は、お渡し後1週間で非公開になります。

もらったらすぐに勉強してください。

長々ダラダラ勉強するものではありません(笑)

メンバーさんは、ギクリパックですね。

 

 

 

 

 

受講申込

 

変化のご報告はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎そうそう、成敗したい人がいないのが、

 ベストなんだけど、やっぱり運気が落ちている時は、

 他者からの妨害や、悩みの種をもらいやすいので、

 おまじないは、何個か持ってた方がいいですよね。

  だって、これを知ってる人が少ないから、

 運気が落ちた時に、とことんまで落ちる。

 数字の宿命も面白いでしょほっこりびっくりマーク

 

 

 

 

▶︎必ず効果のあるおまじない、お作法なので、

 疑心なき状態でやってみてください。

 面白いぐらいに効きます(笑)

 

 

 

 

▶︎お札の音のことは、

 ずっと前も開運学でお話してます(笑)

 土用だから悪いってことじゃなく、

 自分にとっての吉凶を判断する必要はあります。

 メンバーさんは、そのあと、

 お礼にお金を振り込んでくれたので、

 本当の意味で、「切り」になったと思います。

 

 

 

▶︎他の色々は忘れてもいいけど、

 相手がいることを解決するためのおまじないは、

 何個か覚えとくといいです。

 すぐにできるように、道具も買っておくとか。

 いつ、何が起こるかわからないし、

 仲の良い人には教えてあげれるし。

 ただ、教えたことによる霊障が出るかどうかは、

 相手の背後霊の状態によるね(笑)

 

 

 

 

 

▶︎そうだ〜!!娘さん、持病で持ってたね!!

  すごい!!魔切り線香からの勉強会からので、

 一回もそれが出てないよね。

 一発で何かをして、開運しようとするより、

 意外と、日頃から使ってる魔切り線香や、

 鏡が強い力を出してるので、

 家にいるときに、どれくらい切りをできているかで、

 その後の効果も決まってくるねベル

 

 

 

 ということで、一部のみの返信ですが、

 毎回書いてくれてありがとうございます笑い泣きむらさき音符

 

 

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山