<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

質問・相談箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですキラキラほっこり

今日の夜は、やっと映画・陰陽師を観に行きます。

皆さんはもう観たかな〜?

新宿の映画館では、もう夜の部1回しか上映されてないので、

もうそろそろ、終わるのかな?という感じで焦りました〜あせる

最低でも、2回は観る予定でしたが、

1回しか行けなそうですえーん

 

 

 さて、週末に開催されたセミナーの告知です。

内容的にかなり質が良く、あまり広めてはいけないと思うので、

今回は、お値段を変更させてYouTube化させてもらいますお願い

 

去年までは、1クラス7,600円でしたが、

ほとんど全員が全てのクラスを受講してくれていたので、

安くしようと思い、6,600円まで下げたんですが、

やっぱり、内容が専門的なものは、

安くすると変なのが購入したりする危険性があるので、

その予防です。

 

 値段と客層は、比例します。

これは、住んでいるマンションを例えに出すと、

誰もが納得してくれると思います。

 

管理費も取らないような、あるいは、

激安の家のゴミステーションは、

分別されていませんし、

共用廊下に平気でゴミを置く人もいます。

 

けど、一般ラインより上の家賃や管理費の家は、

そういう自分勝手な人がいないので、本当に快適です。

 

私のセミナーの値段は、

高いほど、霊的な内容になっていて、

「これを知るのは本気で学びたい人だけでいい」と、

判断したものだけですほっこり

厄除けの値段ですね(笑)

 

 

 

 さて、長くなりましたが、お題目の発表です〜音譜音譜

こんなに喋ったんですねぇ〜ビックリマークビックリマーク

 

 

ベル参加メンバーさんの感想は、下のほうにありますベル

 

 

<YouTube受講料 7,000円>

 

 

 

 内容的には、「実践編」なので、

普段からうちで勉強している方は、必須科目になります。

この知識があれば、

普段の神むすびや、福とりの効果を、

「自分で出した」という体験ができます。

 

普段、案内された通りに行くものは、

当然のことながら、ご利益は出るのですが、

 

専門的知識と行動をすれば、

ご利益発生の時期を延長することができるし、

ハッキリと「これ効果だわ」と言えるような出来事が起こります。

 

何か解決したいことがあるとか、

体調を整えたいとか、

目的があって、開運参拝している人は、

やってみて欲しいです。

 

これからは、

実践→経過観察→効果報告を、

全員でやっていけたらなと思いますほっこり本

 

※YouTube動画は、お渡し後1週間で非公開になります。

もらったらすぐに勉強してください。

長々ダラダラ勉強するものではありません(笑)

メンバーさんは、ギクリパックですね。

 

 

 

 

 

受講申込

 

変化のご報告はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎そうそう、成敗したい人がいないのが、

 ベストなんだけど、やっぱり運気が落ちている時は、

 他者からの妨害や、悩みの種をもらいやすいので、

 おまじないは、何個か持ってた方がいいですよね。

  だって、これを知ってる人が少ないから、

 運気が落ちた時に、とことんまで落ちる。

 数字の宿命も面白いでしょほっこりびっくりマーク

 

 

 

 

▶︎必ず効果のあるおまじない、お作法なので、

 疑心なき状態でやってみてください。

 面白いぐらいに効きます(笑)

 

 

 

 

▶︎お札の音のことは、

 ずっと前も開運学でお話してます(笑)

 土用だから悪いってことじゃなく、

 自分にとっての吉凶を判断する必要はあります。

 メンバーさんは、そのあと、

 お礼にお金を振り込んでくれたので、

 本当の意味で、「切り」になったと思います。

 

 

 

▶︎他の色々は忘れてもいいけど、

 相手がいることを解決するためのおまじないは、

 何個か覚えとくといいです。

 すぐにできるように、道具も買っておくとか。

 いつ、何が起こるかわからないし、

 仲の良い人には教えてあげれるし。

 ただ、教えたことによる霊障が出るかどうかは、

 相手の背後霊の状態によるね(笑)

 

 

 

 

 

▶︎そうだ〜!!娘さん、持病で持ってたね!!

  すごい!!魔切り線香からの勉強会からので、

 一回もそれが出てないよね。

 一発で何かをして、開運しようとするより、

 意外と、日頃から使ってる魔切り線香や、

 鏡が強い力を出してるので、

 家にいるときに、どれくらい切りをできているかで、

 その後の効果も決まってくるねベル

 

 

 

 ということで、一部のみの返信ですが、

 毎回書いてくれてありがとうございます笑い泣きむらさき音符

 

 

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山