<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

質問・相談箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですキラキラほっこり

怒涛の週末で、お昼の部、

夜の部ともにセミナーに参加された皆さん、

お疲れ様でございました。

 

内容的に、かなり専門的なものになったので、

YouTubeで配信する際には、

受講価格を変更させて頂くことになりました。

すでに申込済みの方は、そのままのお代金で大丈夫です。

 

その日によって、

私の口から出る言葉や、

参加メンバーさんからの質問などが違うので、

なんていうか、本当に、その日を迎えてみないと、

本当のお題目はわかりませんね。

 

大変、貴重な、いい勉強会になりましたほっこりキラキラ

 

 

 

 さて、本日は、平日なのに記事の用意を忘れていてえーん汗

リアルタイムで書いています。

 

先日の禍の日、どんな日だったのか、

報告が届いているので、ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎ご報告ありがとうです。

 うちでも、そういう小さな嫌なことが何個もありました。

 地味〜な、嫌なことなんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

▶︎調子が狂う感じも、この禍日の特徴ですね。

 禍が強く出る日は、全員がちょっとずつ嫌な思いする感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

▶︎バレないと思っていたことが、

 バレたことの不運と、

 バレたことによる改善策を求められる良い部分。

 今まで水面下で動いてきた悪い事象が、

 表面化したという日ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎凶日用のお菓子(笑)

 いろいろ小細工やってて面白い。

 強烈な禍の日は、他の人もみんな、嫌な感じになるので、

 天のご機嫌が悪い時は、

 どうやっても、逆らえないよね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎2日連続で、凶が続くと、

 たとえ、1日目でうまくかわせても、

 2日目で、間違いなくやられるね。

 大きな事故にならなくて、

 良かったと思うしか無いよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎極力、家から出たくないよね〜(笑)

 でも、出る羽目になるのが、禍の日なんだよね。

 どうしても避けることができないので、

 流れるままに、過ごすしかないですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 ということで、皆さんからのご報告でした。

禍日というものを、回避する実験みたいなこと、

それぞれやってみてください(笑)

 

私も見つけたいです笑笑

 

 

 

 

変化のご報告はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山