<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

質問・相談箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですキラキラほっこり

 

土日はブログもお休みさせて頂き、

中身のない日を送っていました(笑)

 

空っぽにする日も大切だと思っているんですが、

私は常に勉強をしていないと、

不安になる性分で、読書ができない日があると、

自己嫌悪に陥ります。

 

皆さんも、「あ〜」と、自分を嫌になったり、

焦ったりすることはありませんか?

 

昔は、夜中の間食が、それでした(笑)

 

 

 

 さて、週末に開催された動画は、

実は翌日には完成していて、

先行予約の方には、配布し終えていたんですほっこりひらめき電球

早いでしょ〜ハート

 

一応ブログでも、ご案内致します。

 

手紙参加後の感想は、ブログの下で、返信しています。

本先行申込済み・YouTube移行の方は、

 受け取りに来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

\まずは気圧開運法トリセツ③/

 

 

 

 

<本編お題目>

 

①福獲り・神むすび・気圧開運法 それぞれの影響区別

②自己エネルギーを上げる方法

③年間で吉凶作用が動きやすい時期

④自宅に居ながら出来る気圧開運法

⑤曜日と星廻り

 

 

 

<自己紹介時間のお話>

 

▶︎「凶だよ」と言われていた旅行をしてきてから、

 どんなことが起こったかの報告

→吉凶の実体験こそ、今後も役に立ちます!!

 

▶︎子供が鏡を割ってしまった

→霊的な意味を解説

 

▶︎パチンコが順調なパートナーの財布が壊れたら、

 勝てなくなった!!

▶︎最近財布を落としました。

 

 

《特別お題目》

 

年・月・日の三つが合わさって、

「年運」が出来上がります。

吉月なのに、内容が悪かった時は、

どうしてなのかを解説⭐︎

 

①年・月・日それぞれの吉運の使い方

②占いの世界の話(辰年/辰月/辰日)の霊的な作用

③三つ揃ってしまう時は、やばい〇〇が存在する日

④この日に生まれる人の特徴

 

 

《その他お題目》

 

▶︎神の石のお話

▶︎呼吸の話

▶︎福とり・神むすび・気圧法を組み合わせる方法

▶︎日曜日生まれの話

▶︎気圧法は夏至までがチャンス

▶︎気圧法は、黙って止まれ!!w

 

 

 

\受講料 5,000円/

気圧開運法③受講希望

 

 

 

 

 

\参加者さんの感想ちょっとだけ/

 

 

▶︎この勉強会に出会う前と、

 今の状況を比較してみると、

 本来の目的ではない「答え」が分かりつつありますよね。

 例えば、先祖のことも、一番最初のセミナーでは、

 それが目的ではなかったはずニコひらめき電球

 色々、導きがあると気づきもありますね黄色い花

 

 

 

▶︎「メガシャキ」は、人生の時間を増やしてくれる気がするw

 とにかく今は勉強したい、考え事をしたいって時に、

 ぴったりだよね(笑)

 

 

 

 

▶︎ついつい寝てる時間だよね(笑)

 とか、睡魔に負けて行動を起こせない時間帯だったりする。

 でも、大きな福とり、神むすびに行ってれば、

 細かい気圧法を無理にやらなくてもいいし、

 逆に、大きなものに行けない人は、

 やるべきことだよね。

 できない時は、それをカバーすればいいニコ合格

 

 

 

 

▶︎子育て真っ只中の人は、 

 自分の時間が取れないから、 

 なかなか難しいかもしれないけど、

 そこをなんとか、1日だけでも行動できれば、

 結構、物事が動きます。

 まずそこからだね(笑)

 

 

 

 

▶︎神むすびよりも、今は福とり優先しましょう(笑)

 取れる時に、取っとかないと、

 開運チャンスないから。

 神様はいなくならないし、いつでも、

 神結びは出来ますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\最近、投稿でのご報告が少ないですw/

口頭ばかりで忘れてしまいました笑

ご報告はこちら

 

 

 

 

 

\5月11日( 土)20時/

 

<参加費 6,600円>

 

お題目発表です〜気づき

何の為に学ぶのか、

ふわっとした感じのままでも良いけど、

目的に輪郭がついた時、

人生が変わる気がします。

あの時学んでて良かったって、

親が死ぬときに心から思うはずです。

 

当日参加出来ない方は、

YouTubeもありますのでお申込みください黄色い花

 

 

お申込はこちら

 

 

 

 

キラキラ参加/YouTube/お申込キラキラ

 

 

 

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山