<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

質問・相談箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おはようございます。瑞玉ですキラキラほっこり

 

実はおととい、朝の8時まで眠れなくて。

東野圭吾の「クスノキの番人」を読み始めてしまい、

ますます目が冴えて。

 

温かいコーヒーまで注いで、

寝る気ないじゃんって感じだったんですが(笑)

 

どうして急に眠れないのだろうと考えてみたら、

二日間、シャワーだけだったんです。

 

 どうしてそんなことでと思っても、

人間は、毎日湯船に入らないとダメなもんです。

悪いものが落ちません。

 

ということで、昨日はしっかり熱めのお湯に入って、

体も楽になりました。

 

 人の記憶は、

1日でほとんどを忘れてしまうそうですが、

今までに話した開運用法を、皆さんは覚えてるんでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、ふと思い出したことがありまして、

それは、商売がうまくいかなくなった時にするおまじないです。

 

これ系のことは、もう何個もお伝えしているのですが、

聞いた日から1ヶ月もすれば、

忘れてるんじゃないかと思って(笑)

 

皆さん、覚えてますか?

 

 

 

鏡を毎日磨くということを。

 

 

どこの鏡かは、思い出してみてください。

自営業の方ほど、やっぱり開運用法の効果は出やすいです。

その分、サボるとマイナスも大きく出ます。

 

 

 そして、今日5/2は頭痛を起こす人は少ないはずですが、

もしも、痛みがあれば、

北東の部屋に魔切り線香を焚くようにしてくださいほっこり

 

 

 

 

 

 

▶︎ゴールデンウィークは天気が崩れる。

 

 

 話が変わりますが、毎年GWになると、

雨が降ります。

今年も初日は雨でした。

 

この理由は、

日本を代表する首相が外交で海外に渡っているからです。

どんな人でも、一応は国のトップなので、

天候が崩れやすくなります。

 

 しかし、地震の前後に起こる雨降りとは違って、

比較的穏やかで、優しい雨だということ。


そして、それほど力のない人が外交に行っても、

すぐ晴れます。

 


 

 

 

▶︎禍を持った客が多いお店

 

 次に、商売を営んでいるセミナーメンバーの方は、

当然、やってると思いますが、

 

営業前に必ず、玄関外に打ち水をしていますか?

これは、自分の店の禍を取るために行うおまじないです。

元は、お茶の世界の決まり事なんです。

 

 これをやらないと、厄介なお客さんが入ってきます。

福を持ったお客さんを呼び込むためには、

必ずやってほしい作法です。

 

他にも様々なおまじないをお話してきました。

思い出してくださいね。

 

 

 

 

 

 

\最近、投稿でのご報告が少ないですw/

口頭ばかりで忘れてしまいました笑

ご報告はこちら

 

 

 

 

 

\5月11日( 土)20時/

 

<参加費 6,600円>

 

お題目発表です〜気づき

何の為に学ぶのか、

ふわっとした感じのままでも良いけど、

目的に輪郭がついた時、

人生が変わる気がします。

あの時学んでて良かったって、

親が死ぬときに心から思うはずです。

 

当日参加出来ない方は、

YouTubeもありますのでお申込みください黄色い花

 

 

お申込はこちら

 

 

 

 

キラキラ参加/YouTube/お申込キラキラ

 

 

 

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山