<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

質問・相談箱

 

 

 

 

⇧お焚き上げのご予約リンクは、ブログ下にあります⇧

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですキラキラほっこり

 

もうちょっとで、

下半期運勢表を作成しようと思います。

上半期はどうだったでしょうか?

 

「いうほど悪いことが少なかった」という方は、

上手に開運法を用いて、禍を消している証拠です。

 

逆に、占い通りの結果が出てしまった方は、

開運法が不足していたかもしれません。

 

いずれにせよ、運勢表があれば、

どん底に落ちることはないでしょう。

下半期の配信まで、お待ちくださいねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンZOOMセミナー

<先祖の系譜を辿る②>のYouTubeが完成したので、

ご案内致します。

 

右矢印受講の感想へのレスポンスは、告知最後にありますほっこりドキドキ

(まさよさん・えりこさん・ゆかりさん

 宇宙・みさとさん・じゅんこさん・まさこさん

 りなさん)

 

 

 

受講料 6,600円

 

 

《本編お題目》

①お彼岸は墓石調べのチャンス

②家紋についての調査と落とし穴

③織田信長の霊系統が合う神様とは?

④苗字の変化とご縁が強い神社

⑤氏神から系譜を辿るコツ〜逆順に辿る〜

 

 

 

<自己紹介時間のお話>

◾️名簿鑑定①

 メンバーさんと、

 お稲荷さんとのご縁が出来たお告げ

 

◾️名前鑑定②

 家族の中に、

 お尻・足の付け根がおかしい人がいるというお告げ

 

 

▶︎凶月の自分の状態は、〝厄にまみれた人間〟です。

 物事の選択は、慎重に!!

 

▶︎屋敷神・神棚の本当のお供えの量

・仏と神のお供えの量には決まりがある。

・神棚がないお寺さんがやるべきこと

(メンバーさんにお寺をやってる方がいるので説明しています。)

 

▶︎夫を婿養子にもらった場合の儀礼

 

 

 

 

<質問時間のお話・特別お題目>

 

▶︎同じ神様なのに、別々の名前がある理由

▶︎霊系統が一致した神様を見つけた場合、

 その神社にお札があった場合の、お札の祀り方

▶︎本当の氏神様を祀る方法〜規格外のやり方〜

▶︎神様は、禍を取らない。

 でも、取り去る方法があるのでお伝えします。

 

 

(Q)ハロウィンは低級霊が集まりますか?

(A)あの人たちがそのものです。

→瑞玉、高校の時に心霊スポットに行きました。

 その時のエピソードをお話⭐︎

 

▶︎霊夢を見るようになったメンバーさんのお話

→霊夢を見たら散策しないとダメ!!

 

▶︎煙塩がどんなものか解説

→いや〜なのを付けてしまった場合のお風呂の入り方

 

◾️名前鑑定③

 足元が浮いている状態。

 「里」という漢字から神様のメッセージを紐解く

 

 

 

 

 本編以外のお題目が豊富で、

仏様のお話から、神様のお話まで盛りだくさんです合格

 

仏と神とでは、お供えの量が異なります。

こういうことは、他のクラスでもお話ししていないので、

「開運学」や「神棚」についてのセミナーに参加している方は、

こちらも受講してほしいなと思います。

 

<先祖の系譜を辿る②>のシリーズは、

最終的には皆さんの、

本当の氏神様を見つけるということが目的ですが、

内容が内容なので、

霊界についての知識や、開運の裏技など、

かなり精通するようになると思います。

 

 今回は、名簿鑑定も三連発で、

神様のお告げが多かった回なので、とても良い勉強会でしたほっこり

 

参加された方で、YouTubeでもう一回、

復習したいという方は、ご連絡くださいひらめき電球

こちらのクラスは、この先もずっと必要になると思うので、

無料でお渡し致します。

 

 

 

 

 

🔻ちなみに第一弾もお申込可能🔻

 

 

\当日参加できなかった方は、YouTubeにて/

お申込はこちら

 

 

\最近、投稿でのご報告が少ないですw/

口頭ばかりで忘れてしまいました笑

ご報告はこちら

 

 

 

 

 

《参加者さんの感想》

 

 

 

▶︎ まさよさん

 他の人の鑑定って、なかなか聞けないですよね〜。
 自分に関係ないと思いきや、
 こういうセミナーに、
 全国から同じ時間に集まるってことは、 
 やはりこれもご縁であって、
 今後の自分に大きく関わってくるような内容だから、
 聞くことになるんですよね。
 先祖の系譜を辿るシリーズは、夏前には開催したいですね。
 またご参加ください。
 
 
 

 

 

 

▶︎えりこさん

 この回は、本当に名簿鑑定に花が咲いてたね(笑)

 ほんと、みんな名前呼ばれたくないよねw

 でも、なんかちょっと気になるけど、

 まぁ良いかって、呼ばれないのも嫌だよね(笑)

 

 

 

 

▶︎みさとさん

 名簿鑑定は本当によく当たるものだと思います。

 しかも、その答えは皆さんの中に必ずあるものです。

 あれから仏壇の中には何あったんだろう?w

 このセミナーは、2023年10月のなので、

 もう忘れてたね(笑)

 

 

▶︎ゆかりさん

 かなり早い段階から、戸籍謄本を取得しているので、

 色々なことがバタバタと動いたと思います。

 もちろん、バタバタに紛れて、自分の運勢の低迷だったり、

 過去の禍も表面化したとは思いますが、

 自分のルーツを調べて、先祖に意識を向けるということは、

 最終的には、日本の神様に繋がることになります。

 本当の氏神様とのご縁は必ず来ます。

 

 

 

▶︎じゅんこさん

 名簿鑑定面白いですよね〜。動画編集している時は、

 もう忘れてるし、頭も動きませんからw

 やっぱり勉強会の瞬間というのは、

 神様が来てくれているんです。

 じゅんこさんも、

 本当の氏神様をゆっくり探していきましょうね!

 

 

▶︎まさこさん

 日常で起こったことは、

 全てが神さまからのメッセージです。

 このような勉強会でも報告も、その中のワード拾って、

 鑑定しています。

 なので、「その時のこと忘れました」ってのは、

 一番最悪なのです(笑)

 何色だった?何番だった?何時だった?など、

 細かいことを覚えている人は、謎解きも早いです。

 

 

 

 

▶︎宇宙

 運命変わる方法、多分もう忘れてるよね(笑)

 切りをサボると、神むすび・福とりの効果が薄くなります。

 五月の開運法を最大限にするためにも、

 日頃の切りを徹底してください。

 

 

 

▶︎りなさん

 いくら自分がご先祖さまに思いを馳せても、

 神様のことを思っていても、

 日常生活に追われる毎日だと、

 「頑張るぞ!」と、心に誓ったことさえも忘れてしまいます。

 熱量がどんどん減っていくと思います。

 しかし、それも、今の運勢がそうしているだけなので、

 いつの日かのワクワクした自分、

 前向きだった自分を思い出して過ごしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ参加/YouTube/お申込キラキラ

 

 

 

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山