<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

 

質問・相談箱

 

 

 

 

黄色い花新しい日程が出ました黄色い花

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですキラキラほっこり

 

 ここ数日間は、ずっと曇りだったので、

地震雲を確認していなかったのですが、

昨夜は、関東で震度3〜4の地震がありました。

 

骨のきしみも無かったので、

急に来たなと思ったのですが、

実は、前日の深夜、地鳴りがありました。

 

(前日か前々日)

 

最初はヘリコプターかなと思ったんですが、

深夜飛行は非常に珍しいので、

地鳴りだなと思って、後は気にしなかったんですが・・・。

今回の地震に繋がっていたようです。

 

 目だけでなく、耳さえも研ぎ澄まし、

自然に声を聞くと、色々と聞こえるものがあります。

ちなみに、仏の場合は、音楽が鳴ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて本題です、

今月は、辰の月なので、

龍神様のところへ行っている方も多いでしょうニコ気づき

 

しかし、期待するほど、金銭的な効果は、

今月は少々薄いような気がします。

 

セミナーメンバーの方も、実感しているかと思いますが、

今月の福は、金銭よりは精神面だったり、目に見えない部分への気づきなど、そんなものが多いです。

 

 まぁ、毎月開運法をしている人は、

何も心配がなく、良い方へ行くので安心してください。

 

 

 

 勉強会では、龍穴探そう!!という感じで、

みんなが行けるような距離の龍穴を出したりして、

その中の生徒さんが早速報告をくれました宝石赤宝石赤ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 運命ですよねぇ。

こういう奇跡的な体験は、

日頃お世話してくれている神様の導きのおかげでもあるはずです。

 

田舎なのにって言ったら失礼なのですが、

きちんと祭り事までしているので、

相当、力があると思います黄色い花ほっこり

 

 他の皆さんも、龍穴詣りはどうでしたか?

 

毎月違ったミッションがあるので、

忙しいとは思いますが、人生の方向性は、よくなってるはずです。

 

過去の自分と比較してみてくださいね。

 

 

 来月の福とりは、大変大きなものです。

忙しくても必ず行ってください。

 

また、チラシの中には弘法大師空海と、

霊力についてのお話も収録する予定ですひらめき電球ニコ

 

 

 

 

 

\最近、投稿でのご報告が少ないですw/

口頭ばかりで忘れてしまいました笑

ご報告はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ参加/YouTube/お申込キラキラ

 

 

 

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山