<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですキラキラほっこり

 

 

 2024年、とっぱじめのセミナーでは、

「今年の地震」についても頻繁に触れてきました。

 

去年よりもかなりの頻度で地震が起こるということと、

その規模も大きいよということを、

お伝えしてきましたが・・・。

 

2024年も中盤に差し掛かり、

いよいよその色が濃くなってきました。

 

 

 セミナーでは、次はどこに地震が起こるのかを、

皆さんでも割り出す方法をご紹介しましたが、

まだちょっと難しいですよね。

 

 

 地震は「各地」で起こっていますが、

「日本列島」で起こっているので、

決してバラついてはいないのです。

 

 

 今までセミナーで話してきた知識で、

どんなものを使うかというと、

 

 

▶︎人の運勢サイクルの内容

▶︎三角の氏神詣りの内容

▶︎回忌供養の内容

 

 

 地震が起こることに関しては、

この三つの基礎的知識が役に立ちます。

 

「え〜、まさかえーん」と思う人も少なくないはず(笑)

 

もちろん、内容は細かくなるし、

当てはめるだけではなく、自分でも考えないと、

答えは分かりませんが、

大体この辺の知識と、地震は関係ありますということですニコ

 

 

 

 

星空占い版では地震雲について掲載しました星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、ここからはセミナーメンバーさんへの本題です気づき

 

「気圧開運法」を何度か行ってもらいましたが、

最初よりも、毒の出方が優しくなって来たはずですほっこり合格

 

 

 

始めたては、皆さん帰宅後に、

トイレに駆け込み、ドバッと出たと思います(笑)

 

もちろん、一緒に行ったご家族の方も、

同じ状況になったという報告を効くので、

気圧開運法の傾向が分かりましたねキラキラ

 

 

 気圧開運法は、私がご案内しているものでは、

唯一、〝御神仏の力を借りない〟というものですから、

完全に、「自然の電気」を使いますひらめき電球

 

今回の地震は、たとえ遠く離れているとはいえ、

「日本列島」は一つですから、

 

今後の気圧開運法にも、大きな影響を及ぼすはずです。

 

 その影響とは、作用が大きく出るはずです。

もちろん、<気圧開運法トリ説 ①②>でもお話ししているように、

その時の条件によっても多少は違いはあります。

 

 

 

 

 

 

 

 ▶︎静止の意味をわかっていないので、

 勉強し直してください。笑

その前後で話している内容を理解してれば、

 この質問は出てきません。

そして、他の方の気圧開運法の報告の内容を、

よく読んでください。その中に答えが書かれています。

 

 

 

 

 

 

 

 今の所、全員に何かしらの作用が出ているようなので、

問題ありませんがいちごニコ

 

神むすびも、福とりも、気圧法も、

「疑心」があると無理です。

 

鑑定のおまじないもそうなんですが、

「これって、この時どうしたらいいですか!?」とか、

土壇場になって、

何度も確認してくる人は、おまじないが効かない人です。

 

なので、私は返信もしません。

「この人効かない」と思うからです。

 

 さっさとやる人は、やっぱり効果抜群に出る。

 

 

あーでもないこうでもないと、

いらない心配までしていると、それは疑心だということ。

 

 開運アクションの効果も、

なかなか出ない人は、「これは効くの当たり前だわ」という確信に至るまでの勉強が足りてない人なので、

 

もっともっと、自分が納得する、理解するまで勉強を重ねてくださいほっこり合格

 

 

 

 

\最近、投稿でのご報告が少ないです/

ご報告はこちら

 

 

 

 

 

 

 

今月のセミナーは全て終了しました。

 

 

キラキラ参加/YouTube/お申込キラキラ

 

 

 

 

 

 

念珠の修理も終わり、絶好調です。

ご新規さんと先祖鑑定、受付再開です。

 

手紙ご予約はこちら手紙

 

 

 

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山