動画受講希望

 

 

 

うずまきYouTube版勉強会受講生の声うずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、福を呼び込む買い物をしてもらってますが、

 

 

『禍』が出るものを捨てることも大切ですニコ

 

 

この作用を生み出すものは、

 

 

一体なんだと思いますか〜はてなマークはてなマーク

 

 

 

答えは、

 

 

 

 『クツ』です。

 

 

クツは、何年も履いているものは、全て禍の作用を生み出します。

 

 

思い切って処分してくださいニコ

 

 

開運サロンでお話しした「厄抜き方法」をしてから、

 

 

処分してくださいね花

 

 

※コンサルメンバーで、わからなければ、

連絡くださいメール

 

 

次に、似たようなものでは、「かばん」もです。

 

 

色々と、自分の「アカ」を吸ってるな〜と思えるものは、

 

 

全て処分してください本キラキラ

 

 

それでは、またねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube版の感想

 

開運コンサル申込み

 

 

 

 

 

6月の勉強会予定

 

参加希望はこちら