実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ12 | 水ブロ

実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ12

■実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ12

アメブロの一つの記事のコメント上限3000達して、

以前のページに書き込みができなくなりました。 

これまで、のべ約36000 人の方にご参加いただきましたこの実験。 

これからはこちらのページに実験参加を宣言してください。 




48時間以内に、思考が現実になるかどうか一緒に試してみましょう。 
宇宙を試してやりましょう。 


やり方は簡単。 

この記事のコメント欄に書いてください。 


実験に参加する旨を宣言してください。 

「私は48時間以内に、

願いをかなえる宇宙エネルギーの存在がはっきりわかる贈り物をもらいます」

と。 

期限は書き込みしてから48時間です。 



宇宙は、かならずあなたに贈り物をもたらしてくれるはず。 

贈り物は、物かもしれませんし、

出来事かもしれません。 
しかし、それとわかる贈り物を受け取るはず。 


一応、今回は、宇宙エネルギーの存在の確認なので、 
贈り物の指定は基本的になしでいきましょう。 

何か、存在を示しめす証拠をもらいましょう。 



じゃあ、自分が見本を書いておきます。 



見本 
---------------- 
タイトル 実験参加します! 
コメント  私は48時間以内に、宇宙の目に見えない力の存在が、 
はっきりわかる贈り物をもらいます。 
  
貰うったらもらいます。 
みんなにその存在を知らしめるようなものをください。 

名前 トガシイサオ@アトムカンフー 

--------------- 



書き方は自由です。 
なんでも思ったところを書いてもらえればと思います。 


コメントには、自動的に日時が付きますので、そこからスタート。 
48時間後以降に、もらった贈り物を再び書きに来てください。 


実験結果の報告に対しては、 
できるだけ祝福のコメントをさせていただきたいと思います。 


報告のコメントはいつでも最新の記事のコメント欄に書いていただければ幸いです。 
見落としが少ないと思いますので。 



追記: 

※書き込んだコメントに振られたナンバーを覚えておくと後から見返すときに便利です。

 

例:

---------------------- 
1181 ■もらうったらもらいます! 
私は48時間以内に、宇宙の目に見えない力の存在が、 
はっきりわかる贈り物をもらいます。 
  
貰うったらもらいます。 
みんなにその存在を知らしめるようなものをください。 

よろしくお願いします! 
トガシイサオ@アトムカンフー 2015-11-29 01:13:45 返信する 

---------------------- 


この場合1181がエントリーナンバーです。 
これを覚えておくと後から探しやすいです。 
ページ○の1181とメモしておくといいかもしれません。 

 

 

 

■こういう場を利用すると、他の人のエネルギーも集まるので、すごい効果がありますよ。 

 

参考:形成された場のエネルギーを使おう 

たぶん、参加すれば、引き寄せを自由に使いこなす第一歩になるはずです! 
宇宙エネルギーを使いたい人はぜひどうぞ。

 

■代表的な実験報告の記事です! 
Happyさん 

Happyさんの48時間 
 
●Qさん 

光の玉からのメッセージ 2015.11.24 
『運なに』の正体が判明したぞ!!! 2015.11.25
 
 
●秒速の療術師@kazさん 
「宇宙エネルギー」でブログアクセスが10倍に! 

●ワクワク引き寄せなおちゃんのブログ 
・ワクワク実践15日目 超人気ブロガーHappyさんに私のブログを紹介して貰っちゃた!!!
※アクセスが60から38000超え! 
 



↓コメントする前の1クリックでより強い引き寄せの磁場ができます! 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 
にほんブログ村 

 

 

●斎藤一人さんが提唱する最高の言霊、 
「あめのみなかぬしさま、お助けいただきまして、ありがとうございます」を併用すると、ますます贈り物が大きくなるようです。 
試しに言ってみてもいいかもしれません。 

 

●参考記事: 
嘘のような本当の話 
改めてあめのみなかぬしさま 

 

 

 

●2017年以降の記事です。

心は、焦点があったものを現実化する

48時間でいただいた宇宙からの贈り物

書き込むといいことあるみたいです。

 

 

 

この実験のもともとの主旨は、

宇宙に贈り物をお願いして、

何が来るかはお楽しみ、

というものでした。

 

でも、そろそろ、公式にもいろいろ具体的にお願いしてもいいですよ、

ということになりました。

 

一度に書いていいのは三つまで。

 

のべ36000人の願いのパワーをぜひ利用してみてください!!

 

 

※過去の書き込みページはこちら。 
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ! 
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ2 
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ3 
・実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ4 
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ5 
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ6 

実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ7

実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ8

実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ9

・実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ10

実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ11

 

 

それでは、みなさま、さきくませ!

 

本日もありがとうございました!!

 

  

↓ワンクリックご協力ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村