改めてあめのみなかぬしさま | 水ブロ

改めてあめのみなかぬしさま

■あの言霊。

水ブロトークセミナーでQさんが紹介していたあの言霊。


「天之御中主様(あめのみなかぬしさま)、お助けいただきまして、ありがとうございます」

また盛り上がりをみせております!

コメント欄にもさっそく奇跡の体験談がありましたし、
りゅのさんもありえない効果を実感されています。

あめのみなかぬし様の効果キタ!


この言霊の元ネタはこの本です。



自分は毎日当たり前に言いすぎていて、
意識していないほどでした。


でも、考えてみるとやっぱり、
今年ずっとありえないくらい運がいいのは、
この言霊のおかげだったのかもしれません。



もう口グセになっています。

水垢離中に言うでしょ。
お参りしたときに言うでしょ。
仕事中退屈したときに言ってみるでしょ。
歯医者行ったときも言ってみますし、
なにかお願いするときはとりあえず言ってみます。


別に効果を期待しては言ってません。
ただ口グセになっているのです。


よくは知りませんけど、
聞いた話では日本を担当する神様が変わって、
あめのみなかぬしさまが直接担当するようになったとかなんとか。

こちらのブログでは、さらに来年2月からあめのみなかぬしの時代になると言われてます。
こーんなしょうもないことを喜んでくれる人おるかー?おるおる!ぎょーさんおる!


自分は霊能力とか一切ありません。
霊感とかまったくありません。
だから、こういう周辺情報はどうでもいいと思ってます。


ただ、奇跡を起こしたいとき、自然に口に出るのです。


だから、遊びで言ってみたら面白いと思います。
本当これだけ言ってたら奇跡がわんさか来ます。
48時間実験と併用してじゃんじゃん体感してみてください!!

宇宙エネルギーとあめのみなかぬしさまは同じことですからね。

効果を倍増するのに併用が超オススメです!


さて、昨日も書きましたが、
東京の水ブロトークライブが会場の都合で広くなりました。


Qさんがブログに経緯を書いてくれています。

今日も宇宙的一日 2015.12.2


該当箇所を引用します。

----------------------

もう一つ、練習中に面白いことが起こりました。13日の水ブロトークライブなんですが、30日にしっかり満員になりまして、あとは当日を迎えるだけになった本日、会場から連絡がありました。


最初に聞いてたのは机ありスクール形式で89名、机なしシアター形式で117名でして、ぴったり117名で満員御礼。だったのが、117名にするとイスの追加料金と机の保管料みたいなのがプラスされて、会場費が倍になるんだと。


えー。けど、定員130名のホールが空いてるので、そこだったら会場費だけで、しかも安い。だったらそっちで!その10分後、会場からまた電話があって、ホールの費用を言い間違えてました。申し訳ないので今回だけ特別に正規の2割引でどうでしょうと言われ、言い間違え料金とほとんど変わらない。


なんなんだ、これ。なんかさあ、こんなこと言ったら奇妙かもしれないけど、アトムさんが関わるとこんなことばかりの気がする。なんかことごとくツイてる。言い間違えとかわけわからんでしょ。それで2割引ですよ。

まあ、その辺はこちらサイドの話なんで、参加者さんには関係ないことながら、ツイてる空間になるのは確かなようで。


当日は、あのホールにものすごいエネルギー場が形成されるのは間違いない。まさに宇宙エネルギーの形態場。ゼロポイントフィールド。言い間違えなんて、あり得ない現象からまたも宇宙エネルギーを感じてしまった。

てなわけで、あと10名ちょい追加募集します!宇宙エネルギーを徹底的に感じたい人は参加だ!2日以内に満員になると思うので。もちろん料金も据置だ!


------------------------
ということで、もうあと二席みたいですけど、まだいけます!

ぜひツイてる場のエネルギーの体感にきてください!
聞く必要がある人がいるからこそ、
スペースが増えたんだと思います。
12月13日(日)/東京/水ブロ引き寄せランキング1位ミラクルトークライブ




■今日も、滋賀、名古屋、東京と遠くからご来店いただきありがとうございました。

色々お話しできて楽しかったです。
↓レポートです。
肉まん☆

特に魔術師さんにご来店いただいたのには度肝を抜かれました。
魔術師ってw。
本当にいるなんて夢にも思いませんでしたよ。
しかもわざわざ来てくれるとかね。






お花とご著書をいただきました!
ありがとうございます。

そして、ワクワクするような未来を示唆してくれ。


しかし、いろいろ起こっています。
タイミングが全部良すぎる!
まさに次元上昇。
おそろしいスピードです。


明日は、明後日担当する水垢離講座の資料作りだ!
なんというスピード感。


まあ、とにかく、あめのみなかぬしさまが、
今、あの言霊を広めたいというのは間違いないみたいですよ。




それでは、みなさまさきくませ!
今日もありがとうございました。



※実験企画、2ページ目もまだまだ参加受付中です!
■実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ2

気がすむまで何度でも参加してください!
確信をつくってください。

実験参加表明は上のリンクへお願いします。
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!





水垢離607日目。

お百度171度目

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

肉まんアトム一周年記念ステッカーまだ配布中!

肉まんアトムのブログ更新new!!

フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎です!


↓個別のご相談等はこちら
コーチングメニュー


アトムカンフー発案のTシャツはこちらで買えます。