実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ! | 水ブロ

実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!

■昨日フェイスブックにこんな記事をあげました。

------------------------------------------

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……

おれは 先日ブックオフで買った本を読み始めた。
200円のお買い得だったんだ。

そしたら本には、思考が現実になる実験が載っていて、
おれはさっそくその実験1をやりはじめた。

その実験は、宇宙に48時間以内に予想外の贈り物をもらうというものだった。
さっそくノートに期限を書き、48時間後を待とうと思った。

しかし、オレはそのとき気づいてしまった。

「おれは 宇宙に贈り物を指示したと
思ったら いつのまにかもうもらっていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


オレが願う前に、今日花の贈り物をもらっていたんだ。
お店の開店一周年ということで花をもらっていたんだ。

でも、実は一周年は23日だ。
贈ってくれた方は、近くで働いている。
いつでも来れる。

別に今日もらう必然性がまったくねえ・・・
なのに予想外の贈り物を今日すでにもらっていたんだ。








---------------------------------

読んだ本はこれです。
こうして、思考は現実になる/サンマーク出版



この本は、人生を思い通りにできるエネルギーの存在を感じるための実験が9つも載っているそうです(まだ全部読んでない)。
実験を通じて、思考が現実化しそのエネルギーを体感できるようになるという挑戦的な本。


実験1を読んだところでさっそく試そうと思ったのです。


その内容は、「宇宙に向かって48時間以内に、その目に見えないエネルギーが存在していることがはっきりわかる証拠となる思いもよらない贈り物をお願いする」というもの。
そのエネルギーはお願いするだけで使える、とのことです。



個人的には、そういう存在を結構信じている方だと思います。
でも、もっと知りたいじゃないですか。
贈り物はいくらもらってもいいですしね。

と、いうことで、さっそくノートに期限を書きました。


そしたら、気づいてしまったのです。
48時間以内どころか、すでに、思いもよらない贈り物を、さっきもらっていたということに!!


肉まんアトムの一周年記念ということで、花をいただいたのです。
でも、一周年は23日なので、まだ早いといえば早い。

どうして、それが昨日だったのか。

その理由は、この本を昨日読むことが決まっていたからでしょう。


もともとその存在を信じてる、オレが挑戦状をたたき付けたもんだから、その存在もジョークで返してきました。


投稿の元ネタはこれです。


思うが早いか、叶うが早いか。
宇宙はなんでもお見通しってとこでしょう。

宇宙の挑発を感じました!
でも、もう一個くらいは贈り物もらいますよ!断然ね。



と、いうことで、特別企画。



もしよければみなさんも、この実験やってみませんか?

48時間以内に、思考が現実になるかどうか一緒に試してみましょう。
宇宙を試してやりましょう。


やり方は簡単。

この記事のコメント欄に書いてください。


実験に参加する旨を宣言してください。
「私は48時間以内に、願いをかなえる宇宙エネルギーの存在がはっきりわかる贈り物をもらいます」と。

期限は書き込みしてから48時間です。


宇宙は、かならずあなたに贈り物をもたらしてくれるはず。

贈り物は、物かもしれませんし、出来事かもしれません。
しかし、それとわかる贈り物を受け取るはず。

一応、今回は、宇宙エネルギーの存在の確認なので、贈り物の指定は基本的になしでいきましょう。

何か、存在を示しめす証拠をもらいましょう。



じゃあ、自分が見本を書いておきます。


見本
----------------
タイトル  実験参加します!
コメント  私は48時間以内に、宇宙の目に見えない力の存在が、
      はっきりわかる贈り物をもらいます。
 
      貰うったらもらいます。
      みんなにその存在を知らしめるようなものをください。

名前   トガシイサオ@アトムカンフー

---------------


書き方は自由です。
なんでも思ったところを書いてもらえればと思います。


コメントには、自動的に日時が付きますので、そこからスタート。
48時間後以降に、もらった贈り物を再び書きに来てください。


およばずながら、実験結果の報告に対しては、
全部に祝福のコメントをさせていただきたいと思います。


報告のコメントはいつでも最新の記事のコメント欄に書いていただければ幸いです。
見落としが少ないと思いますので。



こういう場を利用すると、他の人のエネルギーも集まるので、すごい効果がありますよ。

たぶん、参加すれば、引き寄せを自由に使いこなす第一歩になるはずです!
宇宙エネルギーを使いたい人はぜひどうぞ。


願いを叶える「宇宙エネルギー」の存在は、
目には見えませんが確実なものです。

その力をより多くの人たちに
知らしめるためにランキング上位を狙っています。


↓コメントする前の1クリックでより強い引き寄せの磁場ができます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村