形成された場のエネルギーを使おう | 水ブロ

形成された場のエネルギーを使おう

■実験の報告が相次いでいます!


コメント、結果報告ありがとうございます!!
みなさんにも、さまざまな贈り物が宇宙からもたらされたようですね。
エントリーも累計200以上になりました!

体験談も、臨時収入で大きいのは2400ドル、46万円とかありましたね。

他にも彼からの思いがけない電話、
すべてがおどろくほどスムーズに進んだ、
毎日が感謝であることに気づいた、などなど。

退院された方もいれば、インド旅行に出発された方も!


意識を向ければ、宇宙エネルギーの存在がこれだけ見つかるということがわかったんではないでしょうか。


脳科学的に言うと、意識を向けたから「見つかった」という言い方になりますが、波動的に言うと意識を向けたから「生み出された」とか「出現した」とかになります。


とにかく、人間が意識したところに宇宙エネルギーは創造の力を持って流れ込みます。

今回は、宇宙からの贈り物ということでした。



やはり、これだけ多くの人が参加すると、「場」ができますので、一人で実験する以上に効果的だったと思います。


シュルドレイクの形態形成場説というのはご存知でしょうか?

簡単に言えば、「直接的な接触が無くても、ある人や物に起きたことが他の人や物に伝播する」とする仮説です。



たとえば、同じ場所で、一日目はAチーム、二日目はBチームがテストをするとします。

Aチーム、Bチームはまったく接触がなくても、Aチームがテストをして、答え合わせをした場所で次の日にBチームがテストをすると、なぜか正解率が上がってしまうのです。

これは、その場が現象を記憶するから起こります。


よく、事故現場で繰り返し事故が繰り返されるのも、この説で説明されます。


すでに、あの実験のコメント欄では、臨時収入をはじめとする宇宙の贈り物を受け取った人が
続出しています。


と、いうことは、もう今は「宇宙エネルギーが動く場」ができているので、今から参加する人はさらに、効果が受け取りやすくなるというわけです。



まだ参加していない方もぜひどうぞ。
無期限でコメント欄は開放しておきますので、
宇宙エネルギーの滞りを感じたらいつでも利用してみてください!

新エントリーはこちらから↓
「実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!」


■自分はこういうのを結構意識したりします。

仏教用語でいえば、「薫習(くんじゅう)」といいます。

薫製のように、香り漂うところにいれば、自分にもその香りが付くのです。


昨日は、今年デビューしたあるアイドルのファーストツアーのこけら落としに行ってきました。

ファーストツアーのこけら落とし。
初めの始めです。

これからあふれでるフレッシュな誕生のエネルギーを体験しに行ってきました。


そして、8人メンバーがいる中で、クジで一人だけがソロで一曲歌うコーナーがあったんですね。
で、願いました。
自分の推しメンに当たりますように、と。

そしたら、やっぱりビンゴ!
宇宙、ありがとう、でした。


これも結構重要なことです。

何かを始めようとしている人がいたら、そのスタートアップをできるだけ応援してあげるのです。
もちろん、自分の負担になる、お金がたくさんかかるネットワークビジネスとかをする必要がありませんよ。

でも、自分にできる範囲で、はじめる人がいたらサポートしてあげてください。


そうすれば、その瞬間に、ものごとをはじめる新鮮なエネルギーがあなたに入ってきます。

そして、将来あなたが何かを始めるときに、なぜか関係ないところからも応援を受けることができます。
そう。宇宙に徳の預金が貯まっているからです。


今は有名人のQさん
Qさんも昔は何者でもありませんでした。

そのQさんが10年ほど前に、コーチングを始めるときにクライアントを募集されました。
自分は、たまたまそれを見つけて応募しました。


その恩恵に今もあずかっています!


みなさんも、この実験に参加してくれました。
どこの馬の骨ともわからない人間の企画にw。


この徳は、あなたが何かをはじめるとき、かならず帰ってきます!
楽しみにしておいてください!


■そして、今日は月一の潜学講座に行ってまいりました。



場所は大阪倶楽部。



築100年級の建物です。
大正時代から続く、セレブ御用達の会場です。
関西の経済界の大物たちの「場」の繁栄のエネルギーをいただきます。





終わった後は懇親会。













電話室、イカす!!!






今日もいい学びと繁栄の気を浴びました。
毎月ここで勉強しています。



来月は、なんと、ここで、自分が講義をします!!
代金は1500円。


会員以外は普通入れない、セレブ限定の場所です。
ここに入れるだけでも貴重な体験。


そこで、このアトムカンフーの話を聞いてみたいという奇特なあなた。
ぜひメッセージかコメントください。
参加の方法や詳しい場所をお知らせいたします。

大正ロマンの雰囲気でリッチな気分をご堪能ください!


◆日時 
 12月5日
◆時 間
 14:00~17:00(3時間)
 その後、17:00~19:00まで、
 大阪倶楽部にて、希望者による懇親会(3000円程度)を行います。
◆内容
 八木正典 陽明学と朱子学
 冨樫 功 奇跡の水垢離

◆会場
 大阪倶楽部
 大阪倶楽部周辺の詳細地図はこちら
 ※男性はブレザー、ジャケット等の着用が望ましいです。

究極の開運法、水垢離(みずごり)についての全貌をお話し致します。



それでは、みなさまさきくませ!
今日もありがとうございました。


↓クリックするほど引き寄せの場ができてます!(ランキングサイトが開きます。)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
※15位以内が目標です!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへ
にほんブログ村


水垢離581日目。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

肉まんアトムのブログ


フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎です!

アトムカンフー発案のTシャツはこちらで買えます。



おかげさまで、今までで最高のアクセスとランキングでした。

ここに遊びに来てくださったすべての人によきことが雪崩のごとく起きます!!