書き込むといいことあるみたいです。 | 水ブロ

書き込むといいことあるみたいです。

■いちいち取り上げていたらキリがないんですが、

たまには実験の結果報告を。

 

ここ最近いただいたものをいくつかピックアップさせていただきますね。

正月に三つの願いを書く企画をやりましたが、

その三つの願いが半年を待たずすべて叶ったとのことです。

 

すばらしいですね!

 

そして、この記事へいただいた別の書き込みが以下です。

 

 

---------------------------------------

 

私も参加して、叶いました。。。
けど、3桁の臨時収入って宣言したら、
本気の3桁(○○○円)の臨時収入が現実となりまして…
やはり、具体的な金額が良いと思いました(;゚д゚)
私も大きな金額のお金を手に入れる。
年収700万円超えする。←叶った体(てい)で言わないとね(^.^)
あ、“働かずに”、年収700万円(笑)!

 

------------------------------

三桁というのは、たぶん百万単位だと思います。

具体的な金額を書いたら、

具体的な額がやってきた、ということのようです。

 

 

何回か、実験に参加して、

ある程度宇宙エネルギーのちからを体感された方は、

具体的なお願いを書き込んでみるというのもよいですね。

 

 

すでにのべ22000人以上のパワーが入っていますので、

ちょっとした神社級にご利益があるかもしれません。

 

 

この実験のもともとの主旨は、

宇宙に贈り物をお願いして、

何が来るかはお楽しみ、

というものでした。

 

でも、そろそろ、公式にもいろいろ具体的にお願いしてもいいですよ

ということにしようと思います。
 

指定しないで贈り物を待つというやり方も、

間違いなくオススメなんですけど、

いろいろお願いしたい方もおられて、

実際に叶えていらっしゃるようなので、

制限はなくしたいと思います。

 

 

今後は正々堂々と、

神社の絵馬に書き込むように、

書いていただきましても結構です。

 

書き方は自由です。

 

ただ、せっかくですので、

指定する場合の書き方を少しだけ。

こちらの本の「願望実現の秘伝」を参考に、

・願いは過去形、もしくは現在進行形で書く。

・願いは三つ書く

みたいな感じでいかがでしょうか。

 

本の通り、100日連続で書くのに利用していただいても結構です。

書いたら効果あるだろうなー。

 

もっと詳しい効果的な書き方を知りたければ、

ぜひ本を読んでみてくださいね。

 

 

おっと、こんなことを書いていたら、こんなメッセージもいただきました。

 

 

--------------------------------

冨樫さんのブログ、宇宙にお願いしたら、新しい仕事をいただきました。

これからも楽しみにしています(^-^)

---------------------------------

 

まさに全方位でご利益あるみたいですね!

 

 

 

あと、先日の岡山サムハラ神社ツアーに参加された方からこんなメッセージをいただきました。

 

---------------------------------

 

実は、前回4月の連休中、

岡山ツアーから帰って来たあと実家に行ったのですが、

つい先日亡くなったおじさんからの遺産相続でもないんですが、

たくさんお金を残されていたので、少しおすそ分けしてもらえました

 

50万円突然入った次第です(^^)

 

その後長い間塩ずけ状態だった株が、急上昇して、

70万が230万に大化けした次第です(^^)

 

いいことってあるもんだ(^^)

こんな体験何年振りかと

皆様によろしくお願いします

 

------------------------------

 

ツアーでは広島の宇宙人整体師福田さん考案の神門豊穣の舞をいつもやっています。

すると、不思議とガッポガッポ来るんですねー。

 

こちらの方は200万以上のガッポガッポですよ。

 

基本的に自分以上にまわりが幸せになってる気がしてうれしいです。

 

 

 

明日は、関東に行って、江の島散策して、ピーズの武道館公演に行ってきます。

翌日は、東国三社ツアーです。

 

そこでもまた神門豊穣の舞もぜひしましょう。

今回も下調べをガッツリしましたので、

普通では行かない場所にも行けるかと思います!!

 

呼ばれないとたどり着けない龍神が祀られる神社へ行く6月18日の加古川・千ヶ峰ツアーも残席わずかです!(フォームが空いていれば受付可)。

 

明日、明後日は更新できるかどうか微妙ですのでご了承いただければ幸いです。

 

 

 

それでは、みなさまさきくませ!!

本日もありがとうございました。

 

 

■実験企画、8ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!

↓    こちらのページから。
● 実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ8    


気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。            
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。            
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!            



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、さらなる上位を狙っていきます。           
↓ご協力のワンクリックを!            
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   
          

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)1147日目。            




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※            


※現在募集中のイベント

6月10日東京発!東国三社めぐりツアー キャンセル待ち受付中!

●6月18日 大阪発!神秘の加古川丹後パワスポツアー(残席2)

●6月22日ポピュラー心理学研究会

●6月25日肉まんアトムde瞑想会

 

ご興味の方はLINE@でもお問い合わせください!

 


※近々募集開始!

●6月15日 バオホアン友の会

 

●6月24日新月の願いを叶えるバルタイム





■肉まんアトムのブログ         
●肉まんアトム店頭予約フォーム           

●肉まんアトム通信販売受付フォーム            


●水ブロ公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索  @itq7597e 

いよいよ6月14日(水)に、第一回配信予定です!



フェイスブックはこちら。            
友達申請大歓迎!!