14日のあの日、突然、大事件が起きた!

超人気ブロガーHappyさんのブログに私のブログを紹介して貰っちゃったビックリマークラブラブ



記事の下の方に、私のブログのアドレスを貼って、

紹介してもらいましたニコニコ


Happyさんのブログ

 「世界は自分で創る」

【人生の目的】

http://ameblo.jp/ses-happy/entry-12106386364.html





13日まで、私のブログのアクセスは60前後だったのが、

Happyさんに紹介してもらって、38,000PV以上に!!

単位がすごい、、あせる

書籍ブログ化ランキングも2位になり、

私のすぐ上にHappyさんのブログがいるーー!!えっ



そして、有り難いことに読者さんに100人もご登録してくださったり、

いいね、や、コメントも沢山書いて頂いたり、、アップラブラブ!

Happyさんパワー凄過ぎるっ(゚Ω゚;)。゚(T^T)゚。ドキドキ

嬉しすぎて感謝です!!





うーん、、一体なんで、こんな凄い事が起きたのだろう??、、、

と、色々自分の思考・感情・行動の流れを考えてみました目




いちばん思い当たることと言えば、

これかも、、?

ニヤニヤ妄想して、自然に意図していた、、


意図、妄想



あと、

12/14は、エイブラハムの瞑想CDを聞いて36日目。

Happyさんが、1ケ月間聞き続けると、

波動が良い方に変わると言っていた。

  ↓

私も最近、タイミングが合ってきて、色んな良い事が続出ラブラブ



そして、ここ最近、

自己対話(自分接待)して、自分の心の声を素直に聞き

わくわくにしたがって行動する事で、

自分の心を喜ばせる事ができ始めた。

  ↓

それに従うと、自然と良い展開に転がっていくようになったラブラブ



それと、

Happyさんの「3日後「引き寄せ」日記」を毎日やっていた

  ↓

いい気分を意図できるようになり、心が落ち着いてきたラブラブ




最後に、

アトムカンフーさんという大人気ブロガーの方の実験に参加したこと音譜

アトムカンフーさんブログ「水ブロ」

実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!

http://ameblo.jp/mizublog2/entry-12092026331.html

ここに参加して、意図していました。




まだまだ実践途中なので、これだー!とは断言できないけど、

こんな感じで色々やっていて、

このような素敵な出来事を体験できました得意げラブラブ



また引き寄せが楽しくなってきたー♪

感謝です!


------------------------------


私のブログを紹介して下さったHappyさん!

本当にありがとうございます!!ラブラブ!


そして、

読者登録やいいね、や、コメントを下さった皆さん!

本当にありがとうございます!!ラブラブ!


もぉーー本当に驚愕したけれど、

超ワクワク♪幸せでした(ノ´▽`)ノドキドキ