48時間でいただいた宇宙からの贈り物 | 水ブロ

48時間でいただいた宇宙からの贈り物

■48時間実験、久々に自ら参加してみたんです。

 

普段から、宇宙からの贈り物いっぱい受け取ってるし、

今さらやらなくてもいいかなと思っていました。

 

でも、なんとなく久々に自分も書き込んでみようと思いました。

 

 

以前読んだ斎藤一人さんの一番弟子、

柴村恵美子さんの本にこんなことが書いていました。

 

柴村さんは、一人さんに習って以来、

ついてるを代表する天国言葉を口ぐせにしていたそうです。

 

そうしたら、ドンドン良くなって、

自身も長者番付にものるようなお金持ちになられました。

 

しかし、ある時、

ついてないことばかり起きてる自分を発見。

 

その時、

「あ、私、最近ついてるって言ってない!!」ということに気付いたそうです。

 

 

いつしか、私はもうツイてるから言わなくても大丈夫と思っていた。

そうしたら、ついてなくなった。

 

 

それからは、常についてると言い続けているとのことです。

 

 

生きてる限り、

プラスの行動や習慣はとりつづけた方がいいんです。

 

もう大丈夫ってことはない。

 

言葉は波動ですし、

結局どんな波動を自分が出してるかってことなんですね。

 

宇宙からの贈り物も、

いつももらって当たり前という態度になると、

受け取っても感謝ができません。

 

たまには、自分が受け取っているものを再確認したほうがいいのです。

 

 

と、いうことで、

改めて初心に返って書き込んでみました。

 

書き込んだのは以下。

 

------------------

476 ■久々に自ら参加!

私は48時間以内に、宇宙の目に見えない力の存在が、 
はっきりわかる贈り物をもらいます。 
  
もらうったらもらいます。 
      
喜びと感謝があふれでるような、
そんな贈り物、ありがとうございます!

トガシイサオ@アトムカンフー 2017-05-09 22:52:51  

 

-----------------

 

昨日の夜で48時間経過しましたので、

改めて振り返ってみたいと思います。

 

 

まず、参加してすぐに、

5月21日のリュウ博士との厳島参拝イベントが満席になりました!

 

そして、リュウ博士から参拝プランと

厳島神社のお役立ち情報をいただきました。

 

午前、午後ともに、

楽しみな参拝プランができあがりました!

当日が今から楽しみです!!

 

 

そして、厳島神社には実は外宮があるんです。

リュウ博士に教えていただきました。

 

 

地御前(じごぜん)神社といって、

厳島神社のちょうど対岸にあります。

 

できることなら、厳島神社に行く前後のどこかで参拝した方が良いとのことです。

 

当日でも前日でも1週間前でも、

あるいは翌日以降でも構わないようです。

でも、一週間以内が望ましいとのこと。

 

もともと宮島、厳島は島自体が禁足地だったので、

外宮である地御前神社でお参りしたという歴史があります。

 

セットでお参りすることで、

よりパワーがいただけそうです。

 

イベントに参加の方はぜひ計画してみてください!
 

それから、キャンセル待ちの受付もしています。

たいてい何枠かは入れ替わりがありますので、

興味がある方は今からでもご登録ください。

 

●5月21日リュウ博士とアトムさんと行く厳島参拝イベントキャンセル待ち受付

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/63dcb9fc505403

 

 

それから、先日ご縁をいただいた、

北條メリサ先生が肉まんアトムでオルゴナイトのワークショップを行ってくれることになりました。

 

メリサ先生はアメーバ公式ブロガーで、

占い師ランキングで一位になるほどの人気占い師!

人気占い師ランキング一位 ありがとうございます!

 

 

そしてオルゴナイトは、

エネルギー発生装置のようなもので、

お守りとして今女性に人気です。

 

自作のオリジナルオルゴナイトを作成した後に、

肉まんアトム特製のランチを食べていただく形となります。

 

 

一緒に作った後のランチは、

盛り上がりそうですね。

 

いろんな質問もできるので、

かなりお得かと思います。

 

 

日時は6月4日(日)。

参加費は11,000円。

4席限定となります。

 

秒速で埋まりそうですねw。

 

近々募集を開始しますのでお楽しみに。

 

 

それから、さらに!

5月22日にこちらの本を出版される堀内さんと、その編集者の金子さんが発売前に肉まんアトムに来ていただけることになりました!!

 

現在、サキ読みが歴代3位ということで、

ベストセラーはほぼ間違いなし。

 

まだサキ読みをされてない方は、

今のうち先取りしておいてください。

 

お二人には、ベストセラー祈願で昨年の9月にも来ていただきました。

↓その時の記事がこちら。
 
この記事改めて読むと、
すごく良くまとまっていますね!
 
今はさらにカレーもあるし、
あげまん神社もあります。
 
 
お二人をお迎えするのが楽しみです。
 
 
 
さらに、
5月20日の名古屋の予祝セッションも早くも5枠のご予約をいただけました。
感謝しかありません。
 
 
まったく知りませんでしたが、
48時間以内に満月が来たようですし、
やっぱり今回も宇宙の贈り物はハンパありませんでした。
 
昨日の満月はキレイで、
それだけが見られただけでも贈り物感たっぷり。

 

ウエサク祭りもある昨日の

満月は特別エネルギーが強かったようです。

 

満月には「手放し」のエネルギーがあるらしいです。

 

 

なんか大きなものが手放せた。

そんな気がしています。

 

これからますますよくなる!

きっとよくなる!

 

 

それでは、みなさまさきくませ!!

本日もありがとうございました。

 

 

■実験企画、8ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!

↓    こちらのページから。
● 実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ8    


気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。            
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。            
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!            



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、さらなる上位を狙っていきます。           
↓ご協力のワンクリックを!            
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   
          

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)1096日目。            




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※            


※現在募集中のイベント

●5月20日みんなが笑顔に~名古屋 予祝セッション予約フォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad1e685c499065


5月21日リュウ博士とアトムさんと行く厳島参拝イベントキャンセル待ち受付 
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/63dcb9fc505403


※近々募集開始!


●6月10日 東京発!東国三社(鹿島・香取・息栖神社)+αツアー
●6月18日 大阪発!神秘の加古川パワスポツアー


■肉まんアトムのブログ         
●肉まんアトム店頭予約フォーム           

●肉まんアトム通信販売受付フォーム            


●水ブロ公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索  @itq7597e 


フェイスブックはこちら。            
友達申請大歓迎!!