心は、焦点があったものを現実化する | 水ブロ

心は、焦点があったものを現実化する

■最近またまた48時間実験が熱いです。

8ページに至って、謎の人気!

 

毎日たくさんの方に参加いただいています。

実験の結果報告も、毎日たくさんいただいています。

 

臨時収入から、突然の再会から、

気づきなど宇宙からいただくものは人それぞれです。

 

 

しかし、不思議ですよね。

 

なぜ宇宙に宣言するだけで、

なんらかの贈り物がもたらされるのか。

 

 

改めてそのへんの話を書いてみたいと思います。

 

まず一つに、

心は、焦点があったものを現実化するからです。

 

宇宙からの贈り物をもらう!

と宣言すれば、

心はそれを実現するために活動を続けます。

 

 

贈り物に焦点を当てれば、

心はそれを現実化するしかありません。

 

 

いや、現実化していることに気付く、

と言ったほうが腑に落ちやすいかもしれません。

 

 

本当は、こころはいつでも私たちの思いを現実化し続けているのです。

 

 

よく言われるように、

私たちが願うものでなくて、

信じているものが現実になります。

 

 

普段、夢想していることではなくて、

実際に感情を伴って考えていることが現実になります。

 

 

宇宙からの贈り物をオーダーすれば、

贈り物が届くのです。

 

 

でも、本当に届くのかなあと思っていれば、

届いたか届いてないかわからないような現実が届くことでしょう。

 

 

これは、普段の生活でもまったく同じことが起こっているんですよ。

 

 

例えば、売上のノルマの心配をいつもしていれば、

その心配が実現します。

 

彼氏の浮気の心配をしていれば、

必ず彼氏の浮気が見つかります。

 

 

オーダーというか、指令というか、お願いを特にしなくても、

基本的に宇宙は、

あなたの考えている通りに、

その思っている通りに、

現実を作ってくれます。

 

 

この実験の面白いところは、

こころが現実化する様を、

48時間という短時間で体感できることです。

 

 

そして、48時間という期限もありますから、

その期間内で現実化してくれるように動きます。

 

もちろん誤差はあるかもしれませんが、

期限があることが重要です。

 

 

期限がなければ、

振りかえることも忘れてしまいますからね。

 

 

あと、贈り物をいただく、というゴールだけ設定しているのもすばらしい。

 

ビックリするような、

ワクワクするような贈り物というものには、

細かい設定はありません。

 

 

どのタイミングで、

どんな経路で、

誰から、

どこからどんな風にやってくるかは宇宙まかせになります。

 

 

この、まかせる、ゆだねる、というのが何より重要です。

 

 

やってくる方法を指定していると、

せっかく来ている贈り物に気づくことができないんです。

 

 

この道を敵は必ず通って来ると決めつけているのはとても危険。

宇宙も敵も正攻法ではやって来ないんです。

 

すると、来てても気づけなかったりします。

 

 

このさじ加減が難しかったりしますが、

オーダーだけはしっかりして、

あとはゆだねる、というのがコツかと思います。

 

 

贈り物をみつけられた方は、ぜひ、

普段から、宇宙にどんなことを指令しているかを考えてみてください。

 

 

指令通りの現実がやってきてるはずです。

 

誰でも例外なくです。
 

 

心は、焦点があったものを現実化します。

 

 

あなたにとって都合が良いこととは限りません。

 

焦点があったことを現実化します。

 

さあ、もう一度、贈り物に焦点を当てて、

やってみましょう!


 ■実験企画、8ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!

 

↓    こちらのページから。
● 実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ8    


気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。            
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。            
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!            



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、さらなる上位を狙っていきます。           
↓ご協力のワンクリックを!            
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   
          

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)1096日目。            




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※            


※現在募集中のイベント
●5月21日リュウ博士とアトムさんと行く厳島参拝 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/63dcb9fc505403


※近々募集開始!


●6月10日 東京発!東国三社(鹿島・香取・息栖神社)+αツアー
●6月18日 大阪発!神秘の加古川パワスポツアー


■肉まんアトムのブログ         
●肉まんアトム店頭予約フォーム           

●肉まんアトム通信販売受付フォーム            


●水ブロ公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索  @itq7597e 


フェイスブックはこちら。            
友達申請大歓迎!!