嘘のような本当の話 | 水ブロ

嘘のような本当の話

■一週間くらい前から斎藤一人さんの言う「最高の言霊」を何回も言うようにしています。

従来提唱していた「天国言葉」とはケタ違いのパワーがあるとのこと。


とはいえ、言うこと自体に抵抗感がありつつ、何の期待もせず、試してやろうという軽い気持ちでやり始めました。


そしたら、もうすごい。やばい。


・言い始めた日に「合格通知」を受け取る夢を見た。
・開業以来最高売上を更新した。
・毎日スペシャルゲストが来店する。
・ひらめき、インスピレーションがハンパなくやってくる。
・臨時収入228,900円


そして、さっきフェイスブックにも書きましたが以下のようなことがありました。


昨日にこういうツイートをしたんです。


昨日 17:46 · Twitter ·

肉まんアトムにパンダ呼びたい




肉まんアトムにパンダ呼びたいって、なんか思いついたのです。
来るわけないですけどね。
でも思いついたので、とりあえずツイートしたのです。


そしたらさっき、このパンダの切り紙を思いがけず元教え子さんからいただきました。

もちろん、元教え子さんはそんなつぶやき知りません。

これ、一枚の紙をはさみで切ってある切り絵です。
立派な額に入って、「国家非物質文化遺産、珍蔵一生的精品」と書いてあります。

買えば、それなりの値段がするのではないでしょうか。


ともかく肉まんアトムにパンダが来ました。
この間、約1日。



マジ、引き寄せ、願望実現ハンパない。

最高の言霊、すごい。やばい。



いや、言霊自体は本当なんの期待もなく言っているのですよ。
パワーが入ってくるとも思ってないし、ただ淡々と回数を稼ごうくらいの気持ちで。

だからこそ、言える。

この言霊、パワー半端ない。


自分が強く意図せずとも、ものすごいエネルギーが渦巻きます!
そして現象が起こります。



言霊、教えてほしい人はぜひ、
友だち追加数
このボタンか、nikuman-atomでID検索して肉まんアトムのLINE友達になってください。
直接メッセージいただければ、喜んで教えます。


って、嘘です。


斎藤一人さんのこの本に詳しく書いてますけど、
斎藤一人 神様に上手に助けてもらう方法 (15分間シリーズ)/ロングセラーズ

気になってる人もいると思うので、もったいぶらず書きますね。


「天之御中主様(あめのみなかぬしさま)、お助けいただきましてありがとうございます。」

これを、言うだけです。

天之御中主様というのは、日本神話で一番初めに出てくる創造神らしいです。
でも、そんなことはどうでもいいので、試しに何回も言ってみてください。

絶対噛みますから、はじめはw。

あめのみなかぬしって馴染みなさ過ぎて言いにくい。
でも噛むことが神に近づくということもあるかもしれません。


そして三日くらい経つとスラスラ言えるようになります。

これが、神と波長があったことになるのかもしれません。



とりあえず、一週間言ってみて、効果があるようだ、という実感を得たので報告です。

あ、エイプリルフールは関係ありません。
書いたことは全部事実です。



水垢離355日目。